« 聖語録 | メイン | 結局、突発性発疹みたい »

2010年3月23日 (火)

大黒柱のつもり

ママと起きてバナナ。

自分で食べたい欲求が増えたようなので、バナナを持たせてあげたけれど、最初の三口までで後はぐちゃぐちゃにcoldsweats02バナナはやめよう(笑)

今日は昨日より赤みが減った感じ。
明日はもっと目立たなくなるかな。
かきすぎるようなら先生に相談に行こうかと思っていたのだけれど、それほど気にしていないようなので保留。

午後はポピンズさんなので、眠いと騒いでいたけれど、ベッドにいてもらってママ準備。

案の定、眠い時の抱っこでポピンズさんは泣いちゃった(笑)
でも直ぐに機嫌も直るし無事に遊べたようです。

ママはパパと、仕事経由、加圧。
昨日久しぶりに踊ったら、体が軽くて、筋肉も有ることに驚いたところ。続けよう。
でも踊っている時に、首を入れていたら、今日は首が痛いです。昔はそんなこと無かったのになぁcatface

スーパーによって、二人でお茶を楽しんで、帰宅。

聖は、ばぁばに変わってもらっていたのでお楽しみ中。

今日は夕飯対応までお願いしていたので、これはバタバタしなくてラクチン。
これから外出のパパと、早めのお風呂です。聖も大変ね(笑)

案の定、パパが居ない日は寝ませんnight
大黒柱のつもりなのかなぁ。

パイを飲んで、1時間半遊んで。
そういえば、すべり台を逆送して、はしごに手をついていて、危ないと言っているのに繰り返し、結果頭からゴチンしました。まぁ座高より低いから大したことなさそうだけれど。これで学ぶことを期待。

眠くなってきたのでパイをあげるも、詐欺。
ばぁばのところに遊びに行ってみました。でも普通に遊び出しちゃう聖。30分おつきあい。眠くなったらママと帰る要求think

さすがに戻ってパイで寝てくれました。ずっと二人で居るよりはラクかも。

ポピンズさんには、1時間の英語対応を入れて頂いているのだけれど。
今日は『ォケー』→okって言うようになりました。
お茶も『テー』って言っていたから覚えたのかな。でもばぁばのところでは『チェ』っていつも通り。相手を選んでる?試してる?(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23678440

大黒柱のつもりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言