« 結局、突発性発疹みたい | メイン | 断乳日決定 »

2010年3月25日 (木)

お友達と遊びたい

聖が寝てから仕事して、少しはゆっくり起きるだろうとノンアルコールビールと桃ラーで休憩。

11時前には聖起きました。
ううむパワー残りすぎcoldsweats02

お昼過ぎにばぁばのところに行って、最近は自分でいろいろ言えるし、バナナを食べたいと主張して聖バナナGET(汗)

朝ご飯を今日はご飯にしたから、バナナが食べたかったのかな。残すのに好きなのねぇ。

午後、パパに1時間もらってママ昼寝。
その後、聖ができあがっていたので、もうパイで寝かせちゃって一緒に昼寝。助かった。

起きてから、ブーブに乗ると主張するので、みんなで買い物へ。

Dsc03632

だいぶ赤みもひきました。
バイクに乗せて貰ってご機嫌聖。

パパが夕飯に誘ってくれたので、ららぽーと横浜のキッズパーク バンビーレ(3月31日~リニューアルでお休みのようです)

遊びながら食べるのは嫌いだから、食べ終わるまでしっかり座らせて。

Dsc03643

聖のキッズプレート。
甘いケーキはパパの口に(笑)
ハンバーグとご飯とポテトで聖も堪能です。こうしてみると、もうキッズだね~。

最近は少し味がないと直ぐごちそうさましちゃうし、色々食べられるように。

ごちそうさましてから遊びに行ってもらいました。

Dsc03649

そろそろお友達と遊びたいんだね。
女の子だけだったから、危なくなく、大きいお姉ちゃんが一緒だったから助かっちゃった。

最後はパパとボールプールでgood

Dsc03657

階段も一人で一応降りられるから、登ったり降りたり。
すべり台も、いつもより急だけれど自分で登って楽しんでいました。

ぶつかっても倒れないくらいに歩けるようになったら、そろそろスクールかな。それも楽しみだね。

まずは断乳。もう色もひいてきたし、明日相談してみようかな。断乳指導。

---

検索したらリトルワゴンカフェはどうやらなくなっちゃったみたいcrying

hospital

パセトシン
スプデルドライシロップ
ホクナリンテープ
ポララミンドライシロップ
ムコソルバン
アンヒバ坐薬

以上が、問題なく使えたお薬。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23696040

お友達と遊びたいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言