« 平熱、発疹は現れず | メイン | 発熱が終わって下痢 »

2010年3月11日 (木)

二日間平熱

パパが起きてくれたら最後のパイが無くなるので良い感じscissors
パイをあげた後は、やっぱり疲れるから横になりたいのです。でも起きちゃう最後のパイはツライ。
23時のパイの後、4時8時で終わりheart04

Dsc03320

お昼まで寝かせてもらって交代。みんなでお昼を食べて、眠いと『ブー』(ブーブに乗る)と言うけれど、療養中?なので、ばぁばだっこで寝てもらい。ママ仕事。

可能な日はばぁばに頼もう。今日はじぃじも起きていたしね。

一緒に夕飯と思っていると眠くなってぐずぐずして食べなくなっちゃう。6時すぎたら一度食べさせてあげた方が良いかもなぁ。今日もよく食べてくれました。

ハローキティりんごのチップを自分でつかんでぱくぱく、酸っぱいからご飯も食べるし良い感じ。

二日間平熱だったので今日はお風呂へ。
発疹でません(^o^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23559648

二日間平熱を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言