« 断乳二日目 | メイン | 抱っこ歩き回りトントン »

2010年4月12日 (月)

断乳三日目

1時半に寝た聖、4時半に起きちゃって大泣き、お茶飲んで、大泣きが収まらないので車へ。直ぐに寝たそう。

emiは7時前に限界が来て圧抜き。これで後は手技お願いできるかな。

お腹が空いてきたけれど、食べると張る気がして敬遠。
これからの食事だとか、張りだとか不安がいっぱい。
でもきっと行ってきたら解決してくださるんだろうな。オケタニ。

9時半聖起床。今日は3時間+5時間弱。すごいかもhappy01

泣いて起きて授乳クッション方向指差し。
パパ抱っこでリビングへ移動。
座らせても激しく泣いて居たけれど、そのうちパンを口に入れることに成功。機嫌持ち直し
ちょっとのことで泣いて怒るけど無事朝ごはん。
寝ぼけている間ダメっていう感じなのかな。

ママ断乳後の初回マッサージなので一緒に車へ
ヒジは昼寝(笑)

オケタニ母乳育児相談室東京
思ったよりいっぱい飲んでいたようで、普通の人の倍は絞れたみたい。
他のオケタニな助産院などなどでも、最後の絞りは自分でやらされてしまうという廃乳。こちらは、研修中の方がいらっしゃるからすべてオマカセできるのです。助かる。ラクチン。
でも本当に疲れました~、貧血、頭痛い感じ。いっぱい出したから水分取ってねと言われるほどだから仕方なし。

これで張らなくなるのかな?半信半疑。
夜は2日3日冷やした方が良いかもとのこと。
一週間後までに、圧抜きしなくても良い日が有るかもしれないし、今までみたいな事にはならないけれど圧抜きは必要な感じなのでは無いかなとのこと。なるほど。

すっきりした~っていう感想が多かったけれど、そこまではいかないなぁ。
1時間半も出した事無いから、ヒリヒリ感って感じ。痛かったわけではないですが。さすがオケタニ。
やっぱり出せば出すほどお腹が空きます。

2日ぶりに抱っこしてあげられてよかったぁheart04
ぶつかると少し痛いけれど。

今日は来客。
初めましてなお二人といっぱい喋りたくて、ばぁばとじぃじのところでお夕飯まで居て貰う。大丈夫な日で一安心。

ママとパパは夕飯食べて来ちゃいましたwink

曇っちゃったけど、、、[聖~]な図

Dsc04545_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23852630

断乳三日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言