« そろそろ公園かな | メイン | 補助便座でチッチ »

2010年4月29日 (木)

聖のお出かけバッグ

パパが起きて、急に聖をオフミへ連れて行ってくれたのでママゆっくり。仕事もできちゃって快適heart04

海老名SAでのグダグダに参加させて貰って
おうどん食べて、ママにお土産買って(偉い!)
アウディーのディーラーにお邪魔してOさんとお話ししてきたとか。
車好きな男の子で、パパ、良かったねぇheart

最近は呟いてくれるので、どこで何しているか分かって助かります(笑)

案の定、お写真は無いそうです、、、coldsweats01
聖のお出かけバックに、コンデジ入ってるのにぃ。

我が家はパパが持つことも考えて、ママバック・マザーズバッグを使わず、旅行の時に使っていた吉田カバンのショルダーバッグを使っています。ママはもっぱら斜めがけ。おむつと、おむつ替えシートと、お尻ふきと、マグと、ティッシュと、水だけコットンと、カメラと、携帯と、母子手帳などなど。ポケットが豊富だから直ぐに出せるし便利~

夕方からは会社と買い出しに便乗。

[今日、お姉ちゃんたち居ないんだねぇ]

Dsc05054

[お借りしました。お片づけ。]

Dsc05068

パンを食べるというので、パパを送り出して二人で車内。
食べ終わってから、本を読んだり、お話ししたり、車を見たり。1時間以上居たのかな?眠くなって限界は近かったけれど、泣かずにチャイルドシートに居られました。我慢の勉強だね。

帰りの車で寝たけれど、案の定起きてお風呂。
再度寝かしつけのドライブ。
でもまた起きました~結局ママのヨイヨイで就寝。
パパは泣きわめかれるのに我慢が続かないみたいです(笑)

nightケンタを食べたからか、生理前でか、パイが張り気味。痛くはないけれど。

手技も生理中は延期してねと言われたくらいだから影響有るのかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24010485

聖のお出かけバッグを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言