« 牛乳大好き | メイン | 聖のお出かけバッグ »

2010年4月28日 (水)

そろそろ公園かな

いつの間にか一口もバナナが残らなくなって、親は朝から空腹(爆)

11時に昼寝を始めて、今日は1時間睡眠。
午後は、ばぁばと居て貰ってお片づけ。と、ママお風呂。
去年ゆみちんから頂いたソルトで癒された~。ようやく一人でお風呂も可能heart04

お弁当を作っておいたので、ばぁばと食べて貰いました。
8割完食。眠くなければ食べるんだなぁ昨日と同じメニューでも。
ばぁばとイチゴを食べたところでお出かけ。

今日はスタディ東京へお仕事に。

聖は昼寝中で、ママと車内待機。
雑誌でも持って来るんでした。ここで一緒に昼寝の勇気はなくbleah

後部座席で昼寝のまま、Iさんに作業して貰うって贅沢過ぎsign01
終わっても起きませんでした(笑)ありがとうございました~

スタディは東京店に行ったのに、そのまま港北インター(笑)
また今度、横浜のお店にも伺いますm(__)m

イケア港北

Dsc05022_2

聖の部屋に昼寝用のベッドnoteと思ったのだけれどヒットせず。
聖はすべり台でご機嫌。次の人が来るからよけるとか順番とかお勉強しなくっちゃ。そろそろ公園かな。

Dsc05030

[これなぁに?]

キッズメニューのトマトパスタも気に入ってパクパク。
ピタパンのようなパンも、見た目より柔らかくていっぱい食べました。
スウェーデンミートボールもsign01

ベビーフードは一つ下さるらしい。知らなかった。
でも置いてあったのキューピーだったから聖にはダメね。
キューピーのBF嫌いな子。

イケアのレストランは広いから隣と離れた位置も確保できるし、何しろスウェーデン料理。いつもと同じ食事にならず子連れに満足度が高いですscissors

帰りはママ、車でUst.実験。見る実験。
その間イイコでDVDと絵本を見ていてくれました。ありがと~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24002377

そろそろ公園かなを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言