« 2回目のポリオは延期 | メイン | そろそろ公園かな »

2010年4月27日 (火)

牛乳大好き

ママと起きて11時の昼寝まで。
13時の起床はパパが対応してくれました。助かる月末sign01

午後は帰ってきたじぃじとばぁばのところに来た生協に興味津々(笑)
みかんちゃんに、いちごに、スイカ(笑)
スイカを仏壇にあげて、ご先祖様にナムナム
仏壇って言っても分かるようになっていました。

スイカは、早速ナムナムして聖が頂き(笑)
美味しい物は、汚れても手で食べるらしいですスプーンであげても『てて!』

Dsc04987

お母さんといっしょも終わって、スイカだけじゃお腹が空いた聖がバナナを狙いだしたので帰宅。朝バナナ食べたし(笑)

生協を入れてきて貰っている内にパンを食べてばぁばと交代。
ごちそうさまする頃にはスッカリでき上がっていて、ばぁばで寝落ち。

火を使っている間居て貰ったけれど、眠りも深くなったから一度寝てしまえば水を使ったりしても起きないみたい。寝室の上がキッチンだから今までダメだったのです。

4品作れて大助かり~明日お掃除だし、火曜日に生協入れて料理しては有り難い。

眠くなると食べないな~。牛乳飲んで終わり。
夕飯時に牛乳あげると、そっちに逃げます、、、。
本人はスタバで飲むからスタバの『ッバ』って言うけれど、牛乳でもミルクでも通じます(笑)

会社の車が家に来ていたのでいつもと違う車の運転席を堪能。
この遊び長く持ちます(笑)辞める時怒るから大変だけど~

Dsc05003

ちゃんと顔を出してくれましたwink

夜のドライブは、雨の高速をミニコンバチでは五月蝿くてミーティングにならず。最近夜は車じゃないと寝ないなぁ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23995023

牛乳大好きを参照しているブログ:

コメント

やっぱりパパさんの血ですかねぇ(汗)<運転席好き
バナナと牛乳の組み合わせは最高なのでその内「バナナミルク」の要求があるかも(笑)

ソニックさん:
牛乳好きもパパの血のようです。。。
バナナミルクにハチミツなんて当分教えたくない大人の味ですね(笑)

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言