« 初めてチャイルドロック | メイン | 牛乳大好き »

2010年4月26日 (月)

2回目のポリオは延期

また4時に起きたcoldsweats02
緊急対応が入ったというので交代。でも車に乗るなら同乗すれば寝るんじゃと便乗。正解sign03帰りに寝てくれました。

その後、ママは仕事して寝て、途中パパを予約対応のため起こし。
聖が少しゆっくり寝てくれて助かった~

2回目のポリオへ

靴下を履く聖down

Dsc04946

おかあさんといっしょで靴下を履くシーンを見ているので、良い線行っています(笑)

10日くらい前に手足口病していたらポリオはやめておいた方が良いとの事。
2週間経っていたら摂取okとか(爆)

やっても平気だけれど、免疫ができにくいからという事で後日になりました、、、
一覧表を見て先生から言われるだけなの、公開しておいてくれれば良いのにぃ。

Dsc04950

[何もされなかったよルンルン]

Dsc04954

[これ、さっきからついてくるの、、、]
陰に興味津々です。

下北のバーミヤン、昼間は空いているのですね。

Dsc04956

パンケーキもあったし、また行こう。パンケーキがあれば文句は無い息子

でもママがパパに頼んで先に食べると怒るangry
ラーメンだったから先に食べたかったのにぃ

---

今日は、おしっこ前に、『ち』って言えました。

そういえば、昨日、『ケンケン』って言えたよ~happy01
照れて横向いちゃったけど(笑)

---

下北の仕事を片づけてから二子玉へ。

スタバで子供メニューを。味も薄いし大丈夫そう。

Dsc04973

ここにはキッズプレートがあるのです。

デパ地下で買い物して帰宅。
自分からはバイバイもよくします。
してくれるとしないんだけど(笑)クールなのかな?

お会計ではパパのクレジットカードを出します。
その出し方でパパは反省した模様bleah
セブンでは携帯でnanacoもピッ。将来が怖いです

ban一度だけ書いておきますが。断乳したら急激に性欲は戻りましたsmile

お風呂につかっても、チーズを食べても張ることは無さそう。
しこりはできているけれど痛くもないし。
母乳パッドは卒業しますpaper

痩せた原因はチーズ絶ちにもあるみたい。
久しぶりにチーズを食べたら体が重い。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23981927

2回目のポリオは延期を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言