« 初めて朝からばぁば | メイン | ワンワンとあそぼうショー »

2010年5月 3日 (月)

じぃじのお見舞いへ

朝まで請求書発行をしていたので、起きた聖をばぁばに頼んで睡眠確保。

お昼に起きてきたら、聖が寝るというので寝かしつけ(爆)

寝ている間に準備して、パパとママとばぁばも一緒にじぃじのお見舞いへ。

ハーネスが来たのでおためし。

Dsc05153

[これなぁに?]
慣れないと使いたい時に嫌がりそうな雰囲気。
外を歩く時は手を繋ぐと徹底しているから、今のところシチュエーションは定まらず。まぁ練習練習。

待っている間、車で遊ぶ聖。

Dsc05165

[パパ、鍵入ってないよ!]
良いんですthink

病棟では五月蠅くしちゃいそうなので、休みの外来待合いへ降りてきて貰いました。聖も自由に歩き回れたし、これなら良いね。

車いすで点滴しながら登場のじぃじに最初はおとなしかったけれど、ATMや受付の機械を見つけて大喜び(違)

じぃじにも『じぃじ』っていっぱい言えたし、最後はバイバイもちゃんとできたし良かったね。また外来のない日に来よう。

帰りにはみんなでベビーザラス。ばぁば初のベビーザラスでオモチャを買ってもらいましたscissors

南町田のグランベリーモールでゴハン。
聖との外食が初めてだったばぁば。戦争のような外食に終始やられていましたが楽しんでもらえて良かったです。

Dsc05210

ばぁばはアウトバック・ステーキハウスも初だって~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24049761

じぃじのお見舞いへを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言