« 生まれ持っている物 | メイン | じぃじのお見舞いへ »

2010年5月 2日 (日)

初めて朝からばぁば

聖が起きる前にパパとママは出発。
初めて朝からばぁばに対応して貰いました。

パパとママは告別式。
GWで混み混みだったけれど出棺前について良かった。

毎回のお会いした印象を思い出せる程、とてもパワーの有る方でした。
最後にお会いした時に、家ができたら子供を作りますってお話しもさせて頂いていたから、今日ご報告できて良かった。ツワリでお会いできずに居たのだけれど、ことある毎に思い出すもの、これからも胸に、頑張って参ります。ありがとうございました。これからも見ていてください。

一人娘さまが、しっかりしていらして。。。
これからも立派に成長されますね。
私もがんばろう。

聖の夕飯後に帰ってきたパパとママ。
ばぁばラブな聖、ばぁばと遊べていれば問題はないのだけれど、飽きていたようなのでドライブへ。
スタバのキッズミルクを一気飲みして、寝てくれました(笑)

途中で起きちゃったのでお風呂。

やっぱり一日一緒にいなかったら甘えてくる感じ。べたべたらぶらぶheart04

起きてからずっとパパもママも居なかったんだもんね。聖ありがとう。

---

今日は写真を撮らなかったので昨日の写真。

Dsc05150

ベンツ君、だいぶ安心して乗ってもらえるようになりました。
飽きてくると床を触ろうとして危ないのは変わらず。二人の時はパスだなぁ。

Dsc05151

落ちているセルフレジにWindowsのマークを発見して主張(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24038935

初めて朝からばぁばを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言