« 補助便座でチッチ | メイン | 初めて朝からばぁば »

2010年5月 1日 (土)

生まれ持っている物

今日は諏訪のじぃじとばぁばと、圭君と紬ちゃんが遊びに来てくれましたheart04

お待たせしてごめんなさい。
聖とパパがお風呂入ってましたm(__)m

Dsc05105

兜も鯉のぼりも見てもらえて良かったね。これで肩の荷が下りた感じ。
初節句見て頂けていなかったから気になっていたのです。よかったheart02

紬ちゃんがうつぶせになったら、聖も自分で目線を落としていました。
お兄ちゃんになったねぇ。

Dsc05126

生まれ持っている物って大きいんだなと感じる近頃。
聖はとても優しさを持っています。これもパパに似たのかしら(爆)
手を出したりはしないから安心して見ていられます。
眠くなったりすると、ママには向かってきますけれどね~think

今日は、眠い時間&お風呂で眠くなる状態だったから、言葉は少なめで、昨日練習した『けーくん』もお披露目できず。残念。

お部屋では、じぃじとばぁばとけーくんにもいっぱい遊んでもらってご機嫌でした。
最後は自分でリビング行く!って指示出していたけれど(笑)

抱っこがイヤだった時期も終わったのかな。

Dsc05134

みんなでお寿司の時には、聖、卵焼きと茶碗蒸しとご飯でお昼。眠くても昨日あたりから口から出さないかもsign02
茶碗蒸しも卵焼きも好きだからいっぱい食べていました。

パパと同じ仕草の、眠くなった時の体を横ゆすりが出たので、ごちそうさまで一階へ
ラボでの歩き回りでも寝てくれることがあるので、今日はラボで。10分は掛からず寝たかな。

暖かくなってきたし諏訪にもお邪魔しようね。

その後、起きた聖の寝かしつけに2時間。
昼間なんだから寝なくても良いのにcoldsweats01
寝ている間に楽しい時間が終わっていたから夜泣きしたみたい

外面良すぎるので、終わってからの豹変に疲れます。
これはママ似で自業自得だけど(爆)

起きてから明日のために買いだし。パン買ってバナナ買ってヨーグルト買って。
最近の定番、ばぁばに見ていてもらって我々のご飯。

---

そういえば、かーくん認識できるようになりました(爆)

ribbonどうしてママは聖が寝るまで自由がないんだろうと思ってしまうホルモン状況。ママがハッピーじゃないと良くないね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24027953

生まれ持っている物を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言