« じぃじのお見舞いへ | メイン | こどもの日 »

2010年5月 4日 (火)

ワンワンとあそぼうショー

今日はパパが起きてくれたのでユックリしちゃいました。
良いよね、またしばらくママ対応が続きそうだしbleah

とたんにパパッコになってパパパパ言ってます(笑)いつもですが。

午後からNHK放送センター(ウチの会社から車で2分?(笑))へ

渋谷deどーも2010でワンワンとあそぼうショーが有ったのです。
チョーさんのブログでチェックnote

今日は汗をかくほど暑かったから大変そうでしたが、しっかり堪能できました。ありがとうございました~

聖は、どうも、ぬいぐるみが動くことも、大きいことも、しゃべることも自然なことすぎて、現実として見ているようす(笑)驚いたり盛り上がったりはしません(笑)

踊ったりもしていたけれど、パパと遊ぶのが楽しくて昼寝をしていなかったから眠くて眠くて最後は限界に。どうにかごまかしつつ、バイバイまで居て帰ってきました。

Dsc05216

[眠いよぉ]

後ろにいらしたパパさんたちは、文句言いつつでしたが、、、
ワンワンは、52歳のチョーさんが喋りながら歌いながら演じていらっしゃるから凄いんです!それを分かって見ているのと知らないのでは子供ショー、楽しみ方が違いますよね~

そんな眠い状態だったから無理だし良かったんだけど、場所も分からずワンワンと写真を撮ろう!の列には間に合わず。場所も分かったから次は狙わなくっちゃ。こちらはチョーさんじゃ無いみたいだけれど(爆)

はなまるうどんを食べて帰宅

車で寝たのに直ぐ起きちゃったので、再度パパがドライブ。
寝て帰ってきたのでそのまま昼寝して貰って。ママは着替えてメイク。

今日は夕飯をばぁばと食べて貰って、パパとママはオフ会です。
出会いはいつも楽しい~heart04ばぁばの自由を楽しんでいる我が家でありましたsmile

帰ってきたらばぁばで寝たところ。今日は朝まで寝てくれるかな。

shine初めての出会いはいつもステキ。

勉強になることも沢山。今年は成長させて貰える年だなぁ感謝。

今日も年齢不詳はうまくいったようで満足(笑)
まだまだ銀座で働けるように見えるようで一安心(何が?)
養成所時代、お兄様もお姉様もそういうお仕事されていたから囲まれて過ごしたけれど、行ったことはなく。行ってみたいな~。同業ですって言ったら良いってお聞きしちゃいましたhappy02

さて、そろそろ本当に年齢も分からなくなったようだし、
年齢層上がりそうで敬遠していたパウダーファンデに戻ろうかな。
最近RMKのクリームファンデが崩れるように。
オススメのパウダー募集中です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24057725

ワンワンとあそぼうショーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言