« ポリオ2回目 | メイン | 幼稚園の運動会へ »

2010年5月28日 (金)

聖のオモチャにipad

夜中に高熱で寝落ちていたemiは、何度も起きていた聖の朝と同時に起きて、朝ご飯担当。

聖も分かっているようで、今日はあっさり[ばぁばのところへ行く]って(笑)

元気じゃないと遊んであげられないし、治療決めて良かったな。

午前中は何となくママもちょっかいを出し。その後少し離脱。ふぅsweat01

夕方のお昼寝の後で、お三時を今日はおやつでプレゼント。
イイコにしていてくれたもんねheart

今日のママは薬で下げなくても8度までは上がらず、少し楽。

バァバが段ボールを片づけてくれている間にお手伝いしたり車で遊んだり。

Dsc06036

[ここ開かないと出られないよね~]
当たり前ですgawk

パパが帰ってきたのでドライブへ。

急遽、新宿西口のビックカメラ~
買えちゃいましたipad。聖のオモチャになるでしょう(笑)

iphoneはダメなの、電話しちゃうから(笑)

デパ地下で買い物して帰宅。相変わらずウルサイデパ地下はお好きじゃないようです。

最近は『ててpaper』って家の中でも手を繋いで歩きます。気が向いた時とか、連れて行きたい時とか(笑)可愛くて、つい言いなりの大人達(爆)今日もパパは新しいミニカーをプレゼントしていましたcoldsweats01

Dsc06058_2

[今日は使えないの?]

今夜もドライブで寝てくれました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24260555

聖のオモチャにipadを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言