« 聖のオモチャにipad | メイン | ねぇね »

2010年5月29日 (土)

幼稚園の運動会へ

聖より前に起きて準備。起きた聖の朝ご飯を待ってお出かけです。

今日は近くの幼稚園の運動会へ~shoe

未就園の子供達が参加できる種目も有るのです。
しかし、今年はまだまだ手をついて砂を舐めちゃうだろうから見学のみにしておきました。来年はヨーイドンできると良いねrun

沢山のお兄ちゃんお姉ちゃんを見て圧倒されていた様子(笑)

少し手を繋いで歩いたりしましたが、次のお出かけに移動~car

会社でママのパソコンを買ってくださった方に引き渡しpc
ありがとうございました~lovely

その後、東京ビックサイトへ。あの簡易授乳ボックスは使用禁止になっていました(笑)だからって他ができたわけでも無いようです。クレーム着いたのかも。公衆電話じゃないんだし(笑)

今年のSIS東京スペシャルインポートカーショーは、VIPカー寄り(汗)皆様もいらっしゃらないし、、、。聖だけじゃなく、初めてemiも飽きましたcoldsweats01ミニカー屋さんばっかりだったし~。でも高くて聖には買って貰えないし~(笑)

Dsc06068

でもこうやって車好きは育てられていくのですね(笑)

Dsc06073

ってその前に今日は上の階の朝日住まいづくりフェアへラーメンを食べに(ウソ)。聖が寝てくれていたのでその間にラーメン。東京ラーメンコレクション2010とのこと。ラーメンはイベント出店難しそうでした。設備が重要なのですね。

その後、建築家の先生のブースへ。
なにやら最近、車やバイクが見える家が欲しいという変な人は、ダーリンだけじゃないと分かったそうですよ(爆)聖も奥様にもお会いできて良かった~。またゆっくりお会いしたいですheart04

子供ができたからお家をという方は多いのですね、こちらの展示会は赤ちゃんだらけ。確かに今、聖の部屋が無かったらと想像すると、、、、、あり得ませんcoldsweats02怪獣撃退にはバリアフリーな環境sign01大切です。

もうどこまでも歩いていきます・・・

Dsc06077

帰りに錦糸町のアカチャンホンポで麦茶など仕入れ。広いのですね。初めて行きました。

パパが聖へのゴハンあげ担当を頑張ってくれるというので、上の階の不二家レストランで夕食。

Dsc06089

今日はパパとでもイイコで食べてくれたので、ママがパパより先に食べられました~。日に日に色々変わってくるねwink

帰ってきて、この前、聖ファンなお二人がくれた、シフォンケーキを聖もつまみ食い。
「聖には未だ早いからね~」と一口で辞めたら怒られました(笑)気に入ったようです。

Dsc06094

ありがと~heart04

今日買って貰った駐車場にお片づけ。

Dsc06104

サイレンが鳴る車は、これなぁに?と聞くと、口をとがらせて首を振って『ウ~~~~~』って言ってくれます。

軽は『ケイ』って言えるようになりました。小さいブーブと分かっているような分かっていないような。

ipadはオモチャになったようです。

Dsc06126

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24280853

幼稚園の運動会へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言