« 幼稚園の運動会へ | メイン | イエスノーがはっきり »

2010年5月30日 (日)

ねぇね

朝ご飯を食べて、顔を洗って、トイレ行って。少し遊んで。
そうしたら、昨日ばぁばに会わなかった反動か、直ぐにばぁばに会いたくなっちゃったようなので行ってみる(笑)

毎回『お邪魔します』と『おはようございます』でお辞儀。仏壇には(-人-)

ばぁばとラブラブ遊んでいるので、ママは少し時間を貰い、メールチェックして、二度寝。
パパは電話で起こされたらしく、買い出しに行っていたので、ママがお片づけ。

ポピンズのお姉ちゃんにお願いして、パパとママはママの事務所の初舞台を観に行ってきました。

ダーリンの感想が気になったけれど、良かったとのこと。
emiより新鮮に良かったと思ってくれたようで所属しているemi、とても嬉しかったですgood

心から楽しんでいる演技は、観ている方もとても楽しかったのです。若者の演劇とは違うモノがそこには有りました。
77歳でもクルクル回っていたし、足腰含めいつまでも元気にいないとだね。
滑舌と複式呼吸や発声は若い内から鍛えておいた方が良いんだなと実感。

次もダーリン誘おうかな(笑)畑が違う所から出てくる意見は信用できます。

そのまま、富ヶ谷スタジオ。というか会社coldsweats01
家に帰って現実に戻っても良いけれど、折角だからと思って、Ust.スタジオ現場参加sign01

大学の先輩であるマナブさんと、生シオミさんにご挨拶できて感激~sign03
また遊びに来ますってご挨拶したら「出てくれても良いよ」の一言に喜ぶ私。遠慮しておきます(笑)

聖のバナナを仕入れて帰宅。
じゃなかったその前に二人でゆっくりデザートまでの外食を、モンスーン(笑)

帰った時には、すっかり寝ていてくれました。

あ゛ 聖お気に入りのお姉ちゃんポピンズ。もしかしたら『ねぇね』って呼んでくれているのかもだそうです。わぉわぉ。
ピンクのピが好きらしいって言うから、明日も言ってみよう。

「おねえちゃんのブーブはどれ~?」って聞いたらピンクのミニカーをくれたそうな。女心分かってるねぃ(爆)

家族相手では嫌がるトイトレ。苦労しながら続けていますが、お姉ちゃん相手なら、毎回おまるへ行ってrunおむつを替えると伝えたようです。したわけじゃないけど成長だねって。良かった良かった。自我ってヤツね~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24289687

ねぇねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言