« くまちゃんネンネ | メイン | 聖のオモチャにipad »

2010年5月27日 (木)

ポリオ2回目

今日はマネージャーへのお顔見せだからどうしても昼寝してくれないと機嫌が悪くなるsign01という訳で、先に着替えさせて寝かせたのに、5分くらいで起きてしまい(爆)ばぁばに託すcoldsweats02

出発時間にはばぁばのベッドで寝ていたので、パパにかついで車に乗せて貰い出発と思ったら起きちゃって寝ず(爆)

そのワリには機嫌が悪くならず助かりました。

今日は、抱っこされてもエーンって泣かないでよ~と言っておいたオカゲか。抱っこしてくれる先生が好みだったオカゲかbleah泣かず。少ししか笑ってくれなかったけれど、今まで抱っこは全滅だったことを思えば上手くできました。

歩きは無難に見て頂き。
その後の母子分離は相変わらず、振り向きもせずcoldsweats01自由なら文句はないんだよね~。
今日は、終わって「聖~」って呼んでも、近寄っても来ませんでした(笑)

今日は、母子分離中にスタジオの外にいたら、emiのマネージャーに会ってお話。覚えてくれたようで良かった~。一つクリアnote

先生には、抱っこできて良かったね~って今までの苦労を分かって頂けていてとても嬉しかったのでありますheart

その間、パパはさっちゃんの所へお邪魔してきました。
ありがとうございました~

そして、今日はポリオ2回目の予備日。
三茶で受けました。ってどこも混んでない!混んでいるのは梅丘だけ。。。一番近くが一番酷い混雑だなんて。。。覚えておこ。。。

寝たまま到着したので、寝起きで37度3分。でも無事接種完了。良かった~今日もダメかと思った(笑)

終わってから30分は、手を口に入れられちゃいけないのだけれど、最近、出てくる歯が痒くて仕方がない聖。そして、お腹も空いて『パンパンbread

手を押さえるママとの攻防は続きましたdown

Dsc06029

注意:虐待しているわけではありません(笑)

時間つぶしに用賀までドライブ。ちょうど30分後からパンケーキと牛乳をご褒美にheart04今日はお顔見せも頑張ったもんねshine

パパに託して、ママが婦人科へ。
実は今日も解熱剤を飲んでも38度以下に下がらず。
今年の内に子宮内膜症の治療をしていって、次の妊娠に向けて準備することにしました。

昨晩パパと聖が寝落ちした後で色々調べたのだけれど。
胎児に影響が出てしまうよりは、自分に副作用が有った方が絶対良い。私は、子供に影響が出る方法は選べないと心が決まったので、先生と色々ご相談。頭の回転が良くて、話の分かる先生なので、久しぶりに脳みそを使ってしゃべった気がするけれど(笑)先生の意見を伺いつつ方針を決めてきました。次の生理からは生活改善する予定flair

帰ってきてからも、「ママ今日はイタイイタイなの~」と言ってマグロになっているほどの体調。ばぁばが自由な日程が少し延びたようで助かりましたbleah
ばぁばとパパに助けて貰って、寝ると言うより、熱が有りすぎて意識が飛ぶ感じで少し休み。ゴハンとお風呂を助けて貰って、寝かしつけもオマカセ。

夜な夜な聖は起きたようだけれど、ママは2時過ぎに薬が切れた39.3度な状態で起きましたcoldsweats02これは生活が成り立っていないから、受診して良かった。

薬で少し落ち着いたので仕事仕事。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24258729

ポリオ2回目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言