« 不安げ聖くん | メイン | ポリオ2回目 »

2010年5月26日 (水)

くまちゃんネンネ

結局お腹が空いて夜中に起きていたけれど、朝は普通に起きる。ううむ。大人みたいに眠くないのかなぁ。

午前中1時間昼寝。
なので、午後も1時間昼寝?ばぁばに託しておきました。そろそろジィジが退院のようだから。甘えられる内に甘えておきましょう(爆)

起きた後で買い物へ。

くまちゃんネンネさせてあげるんだそうです。トントンします(笑)

Dsc06010

クリーニング出して、肉まん買って(笑)おむつを買いに。

いつのまにかグ~ンが、ワンワン達柄になっていてびっくり。でも買わずcoldsweats01

パンパースの卒業パンツがなかったのでトレパンマン。2ヶ月トイトレしたら、夏になるし布にした方が早いかもなぁ。毎回言われて取り替えるからトレパンってスゴイ減りようです(爆)

セルフレジならイイコ。

Dsc06026

帰りにカレーを買って帰宅。
寝ている間にばぁばに食べて貰って、聖には起きたところでばぁばのところで1歳用カレーを食べて貰い。ママとパパはゆっくりカレー(笑)

あんなに間食したのに、聖もしっかり食べました。
これで、今夜は起きずに寝てくれるかな。

明日はマネージャーへのお顔見せ、眠くならずに頑張れますようにconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24245349

くまちゃんネンネを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言