« スープもごっくん | メイン | くまちゃんネンネ »

2010年5月25日 (火)

不安げ聖くん

昨日断食していたから、体が元気で調子が良いママ、4時間くらいの睡眠だったけれど、起きてあげられました。すんなりと。朝ご飯を食べて、二人で遊んでからばぁばを送り出し、昼寝。

寝たのに30分で起きちゃうなんて(爆)これは消化不良~~~think

遊んでからお昼ご飯。
今日もいっぱい食べてくれます。ゲップするまで食べてくれるから終了がわかりやすいし、太らないから良いんだろうけど、良いのだろうか(笑)

最近トイレで履くために上手くはけていなくておむつ漏れ多し。
パパ洗濯物増やしてゴメンナサイcatface

ばぁばと交代して、パパとのご飯を作り大人のお昼。
聖もまた食べに来ました(笑)おにぎりとさっきの残り。よく食べるねぃ。

パパとママは加圧復活。
戻ってきて仕事を片づけ次第お見舞いへばぁばを送り迎え。聖は爆睡の昼寝。あれから寝ていなかったんだもの(爆)良かった良かった。

帰ってきて、おやつのビスケットを見つけて食べちゃった聖は、できあがったゆで卵とチーズと魚肉ソーセージで軽食しちゃっておうどんは食べずbearingたまにはめちゃくちゃな日が有っても良いけれど、、、。

その後、パパにチーズをねだる聖。

Dsc05998

[チーズ、どうしても欲しいのぉ]

Dsc05999

[それそれ!]

Dsc06002

[パパありがと~]

Dsc06003

[ん?]

Dsc06005

[パパ!かえしてぇ!]

Dsc06007

[ちゃんとちょうだいよ!]

不安げ聖です。パパ意地悪ね~(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24237099

不安げ聖くんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言