« イトコ&ハトコ会 | メイン | スープもごっくん »

2010年5月23日 (日)

聖ファン感謝デー

なるべくママが起きられるように頑張ろうと思う今日この頃。

先生方にも家庭は大丈夫か?と聞かれたダーリン大学通学時代を思い出すと、週に一度でも一人ででも出かける時間を作った方が良いんだったなぁと思い出したりして。

聖を預けて出かける時間作った方が良いのかなぁ。それでも保育園がイヤな事は矛盾ですが自己満足ですから(笑)核家族は確かに育児を難しくしているとは思います。ね。

さて、ばぁばにお願いして片づけをして支度して。

パパに迎えに行って貰って、今日は妊婦ちゃんパワーを貰う、聖ファン感謝デー(違)

このブログの愛読者様が遊びに来てくださいましたよ~

Dsc05877

やっぱり実際に見る方がちっちゃいようですflair

最初は警戒モードだったけれど、直ぐに言葉も出たし笑顔も出たし。プレゼントも大好きなミッキーさんとスティッチを頂いて大喜び。ありがと~

みんなでお寿司。

聖は眠くなったので、ばぁばのところで寝て貰い。起きた頃迎えに行って、再度参戦。帰っちゃわないのが嬉しかった聖はノリノリで遊んでいましたheart02お姉ちゃん達好きね~

9月には赤ちゃん誕生&オババカ開始!のお二人。マスマス楽しみですねぃscissors又遊びに来てね~。赤ちゃんにも会わせてね~

バイバイしてお見送りの後も、一遊び。

Dsc05882

[これ、貰ったの~heartオデカケオデカケ]

Dsc05903

[ネンネー。これも貰ったの~ティッチなんだよ~お姉ちゃん達ありがと~]

早速ベッドで使っていますlovelyありがとうございました~
おむつ変えたら、ズボンも履かないでかけてみてるし(笑)

用事を済ませて帰ってきたパパに『ブーブ』(ドライブ)を要求。
ママと聖のブーブ、車検で入院中なのでママに言っても無駄なのです。ガレージで『いない!いない!』って言っています(笑)

お見舞いに行ったばぁばを迎えに行き、帰りにイケア。
ばぁば初イケアで良かったねwinkみんなで夕飯を食べて帰ってきました。帰りはスタバで『バ』の定番コース。

昨日今日と食べ過ぎてママ2キロプラス、、、頑張らねば。
と思ったら聖も2回ウンチ(笑)ぽんぽこりんは終わりました(笑)

Dsc05900

パパのスマート型レゴ。全く赤ちゃん向けじゃないからパーツが小さいのに、手が器用な聖は遊べています。監視付きじゃないと怖すぎるパーツサイズだけど(爆)
1歳半に向けてレゴ買ってあげなくちゃだね。楽しみ~

---

お相撲さんを覚えました。しこ踏みますfootfoot

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24221687

聖ファン感謝デーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言