« こどもの日 | メイン | 足の長さ »

2010年5月 6日 (木)

手掴みで食べるように

朝まで寝てくれたのでママと起床。

すっかり手掴みで食べるようになりました。代わりにエプロンをいやがらなくなったからゆるそう。

早めに起きたワリに1時間しか昼寝せず。

眠いからか、一緒に入ったサークルの中で遊んでくれたので少しのんびり。

午後は、朝まで仕事だったパパを起こして交代。ドライブに行ったようです。

ママは準備してお出かけ。出かける前にばぁばが帰ってきてくれたので聖を預けてパパに送ってもらい事務所へ。10年ぶりのレッスン。自己紹介も行き当たりばったりで大丈夫になったのはホルモンの変化だろうか。断乳しても元に戻らなかったからこのまま行けるのでしょう。次も楽しもう。

帰ってきたら聖はご飯をお代わりした後でした(笑)

Dsc05273

お昼寝の追加をしていなかった聖は、そのまま寝るというのでばぁばと歯磨き。水を含んでいないのにうがいの真似を始めたからコップを置いてあげようかな。

お昼寝減らして夜を長くする?そんなにうまくいくのだろうか。
19時頃寝て、20時半に一度目が覚めて泣いたけれど、そのままベッドでトントンしたら寝ました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24076107

手掴みで食べるようにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言