« 足の長さ | メイン | 母の日 »

2010年5月 8日 (土)

キッズオムライス

なぜか1時過ぎに起きて1時間ドライブした聖。

今朝は8時くらい起床だったかな。パパと朝ご飯を食べたら本人がばぁばのところに行くというのでお言葉に甘えてsmileばぁばに見ていてもらってパパとママは爆睡。

朝まで仕事したからはかどったぁ。これは本当に助かりますhappy02

ばぁばが歯医者さんの時間で起こしてくれました(爆)

聖、昼間は、ばぁばだとお昼寝しなくなったみたい。
パパとドライブに行ったのでママ準備。
寝て帰宅した聖が起きたところでお風呂に入って出発~

ばぁばと聖とパパとママでお出かけ。
最近こっている恵比寿のファミリーセールに行って、、、
また良い物買えましたscissors
洋服系どこか探さなくては。

さて、少し時間調節ということで、みんなでお茶。
聖にもお菓子を持っていたのでセーフ。
これからの季節テラスが気持ちよいから、ガーデンプレイスは良い感じです。聖はお散歩できるしね。ワンワンも多いしdog

そのまま、じぃじのお見舞いに。

今日も外来の終わった待合いに来て貰って

Dsc05316

[誰も居ないし広いよ~]

聖は元気に『じぃじ!』
こんばんはってお辞儀もできたし、バイバイもちゃんとできたね。偉い偉い。

Dsc05348

先に車に戻った聖はDVDを見ながらお茶(笑)

帰りはららぽーと豊洲フードコート「Food Circus

デミグラスソースをかけないでとお願いしたキッズオムライス。その前に車でパンを食べ通し食べていたのに半分食べました。薄味にして貰えると食べられるし良いねscissors大人が見ても美味しそう。そして安心。

Dsc05352

残りはパパが食べていました美味しかったらしいです(笑)

バァバが居ると、ごちそうさました聖はばぁばと遊んでいてくれて、ママが一人ご飯じゃなくパパといっしょに食べられて良いなぁ。

ばぁばは初ららぽーと豊洲だったようですheart04

帰りの車ではさすがに昼寝。
9時半だったからこのまま朝まででも普通の時間起床にしてくれるかな~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24092515

キッズオムライスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言