« 表現力がパワーアップ | メイン | ちゃっちゃとお片づけ »

2010年6月23日 (水)

ミニトマトの収穫

8時半にパパと起きてくれたので、ママは休ませて貰いました。

「お掃除だからお片づけして~」って言ったらちゃんとミニカーを駐車場へ。
昨日の成果がもう出たかなheart

ばぁばに預けて最後の片づけをしたところで、聖お昼寝。
2時間寝ていたので、その間に仕事捗りましたheart04
じぃじが元気だと平和だ。

起きたところで、今日はミニトマトの収穫。

カタツムリが動いていて、こんな感じ~

Dsc07286

『でんでん』って言っていました
夜、パパにも洋服の柄を見せながら『でんでん』

ミニトマトは意外と簡単に取れます。聖が一人で全部収穫。
赤いのだけね~といいつつ。

Dsc07289

Dsc07293

洗って、小さいのは一口で

Dsc07313

皮が固いけど楽しめたようです。

夕飯食べて、聖がジィジにiPad講座(爆)

朝も早くなったから、時間でお風呂に入れちゃった方がいいな~これからはそうしよう。寝るのが遅かったけれど、昨日の起床時間で進めるかしら。

---

今まで使った歯ブラシ、記念撮影をして片づけました

Dsc07282

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24518685

ミニトマトの収穫を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言