« イエスノーがはっきり | メイン | バァバには手加減 »

2010年6月 1日 (火)

ミニカー恐るべし

今日はパパがママの体力温存のために起きてくれました。
朝から、父の日&退院祝い&誕生日の品を見に行ってくれたもよう。でも売り切れだったそう。

マクドナルドは『マ』って言うようになりました。
そのマックで、ミルクとパンケーキを買って貰ってご機嫌聖くん。

少し早いお昼だったけれど、その後はお腹が空いたとも言わず。

Dsc06161

玄関の荷物を開けて梱包をゴミ袋に入れて貰ったり、ポストのDMをゴミ袋へ入れて貰ったり(笑)一つ一つ持って、行ったり来たりするのが聖流。かなりお好きです、お仕事(爆)

遊んだり、ご本読んだり、ごろごろしたり。
最近、絵本の中で知って、お膝に座って絵本を聞いていてくれることが増えたのでかわゆいです(笑)

ベッドで遊んでいたのにやっぱりトイレと言うので、パンツを替えに。

そのまま抱っこでネンネ。夕方になって初めてのお昼寝でも1時間で起きちゃいましたcoldsweats02

今日はパンを見ても、それよりおやつが良いと自分で保管場所まで誘導。
赤ちゃん用のお菓子しかあげていないので、まぁ許します。いつまで大人用と赤ちゃん用を分けて運用できるだろうか(笑)

食べてからばぁばのところに遊びに行ったけれど、今日はどうもパパッコだったのであまりイイコで遊ばず。パパが帰ってきたところで、ドライブへ。

プレゼントの在庫は渋谷にありました~。パパ頑張って構築してね~heart04

聖も寝ないしお腹が空いてきたようなので帰宅。

ゴハンを作っている間は一人で遊んでいてくれるように。
パパもママも居ても大丈夫になりました。ミニカー恐るべし(笑)

Dsc06163

毎日車の中でもよく見ているんだね。この渋滞は聖作です(笑)
並べるのって未だ先だと思ってた、、、。

あまり食べなかった聖は寝る前にドライブに行ったのに寝ず。帰ってきてパン要求。今日はパパもママもお仕事いっぱいなので、ばぁばに頼んでお仕事開始。

なんで、バァバだと、泣きもせず、騒ぎもせず寝るんでしょうねぇ。30分後には完全に夢の中でした。

---

『メ』が発音できるようになったみたいです。

ラビットの怒り顔を真似して、『ん~ん~』って怒るマネをするようになりました。あのン~ン~はお怒りだったのね。ストレスフルな表現だとは思っていたけれど(笑)

コップもだいぶ一人で大丈夫になってきました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24310219

ミニカー恐るべしを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言