« ミニカー恐るべし | メイン | 初めてのプラレール »

2010年6月 2日 (水)

バァバには手加減

エミチビをエミママに託し終わったので、二度寝開始noteこんな生活も明日まで。明後日は父退院予定。

お掃除開始までばぁばに見ていてもらって、、、

どうもバァバには手加減するようで、ばぁばは聖が居ても化粧もできれば着替えもできるのですcatface

さて、一緒に出発して、区役所行って。
扇風機は『き』って言うようになりました。クルクル回っているとジェスチャー付き。

帰りにスタバに行ってお茶。
暖かくなってきたからテラスにいても良いし、お出かけが楽しい時期になりました。

Dsc06168

車が見えていればゴキゲンだしねgood

お掃除の方にも同じ月齢のお孫さんが居るので、気にかけてくれて嬉しい限り。最近は自らちゃんとバイバイしますpaperpaper

夕方。
ばぁばとママがしゃべっているのはイヤなのと、そろそろばぁばが遊んでくれなくなるのもタブン分かって居るんだよね。明日までなので甘えますか。

やっぱり納豆は苦手な聖。今日もお湯通したけどダメでした。今度はチャーハンにでも入れてみよう(笑)
ゆで卵はお腹いっぱいでも自分で持って半分くらい食べていました。

お風呂上がり、眠くなるまでミニカーをとっかえひっかえ出して貰って一遊び。

パパが見てくれなくても聖はこんなに良い笑顔です(笑)

Dsc06173

Dsc06181 

最後はすんなりドライブで寝落ち。今日はお昼寝が12時半~だったから夜が早かったね。明日の朝も早そうですcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24313587

バァバには手加減を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言