« バァバには手加減 | メイン | お散歩いっぱい行こうね »

2010年6月 3日 (木)

初めてのプラレール

夕飯をちゃんと食べないと夜中に起きます。お腹が空いて起きるなんて大人は無さそうだけれど。昨日は夕飯前におかし食べて調子が狂ったのが原因think

オカゲでゆっくり目のお目覚めだったけれど今日はお出かけなので、バァバに昼寝をし向けて貰い無事昼寝good起きたところで出発。車の中でお弁当。

レッスンは、今日から一つ上のクラス。
今までは抱っこでご挨拶だったのが、ここからは自分で立ってお辞儀。大きくなりましたnote

お遊び歌も楽しめたし、今日は歯ブラシのオーディション付き。
膝に寝っ転がってなんてやったこともないから心配していたけれど、難なくクリア。聖、歯ブラシ得意でありました。

そのまま宣材写真撮り。
何とかok出して貰えたけれど、もう一度撮っても良いかもね~との事。オモチャでは笑わずcoldsweats01話しかけてくれたりすれば普通に笑うのだけれど、赤ちゃんは除外なんだろうなぁ。来年は普通に撮れるかな。期待しましょう。

パンで間食の後、お呼び頂いていたのになかなかお邪魔できていなかったYさんの事務所へcar聖はお腹もいっぱいになって、イビキかいて寝ちゃっていましたが。

出産祝いに、なんとsign01プラレールを頂いてbullettrain
初めてのプラレール。たのしみぃぃぃぃぃぃ
ありがとうございました~heart

途中で起きた聖は扇風機に興味津々。今日も見られて良かったねtyphoon
ご挨拶できてよかったぁ。聖共々、これからも宜しくお願い致しますheart02

そして、事務所へ戻り、今度はママがレッスン。聖とパパは有楽町のビックカメラへ行ってきたもよう。

帰りに六本木ヒルズで期間限定でおいてあるアルマーニジーンズのお子様服を見物。赤ちゃん用しか無い物だったり、キッズしか無い物だったり、ちょうど間になっちゃうみたいな1歳半。残念。御殿場のアウトレットにしますか(笑)

カフェRでのキッズプレートも、お腹が空いていない聖はあまり食べず。

Dsc06196

壁の動物に興味津々。DVDや絵本にその動物が出てきた時のセリフとか言ってあげると喜んでくれます(笑)

ここのキッズプレート、味見にしてみたら味薄いし、とても良かったです。これなら毎日食べさせても不安じゃない味付けでした。珍しいですよね。

Dsc06201

今まではパンケーキだったから成長成長。

お家に帰って笑顔の写真を撮ってみたママ(笑)

Dsc06236

やっぱり、物でつらない方が笑顔であります。ムムー難しい。

パパと大騒ぎしても寝なくてドライブへ。
イヤイヤをはっきりするようになった聖。「ママも行って良い~?」って聞いたら首振られましたgawkふん。仕事します(笑)

chairemiは今日初めて演技が楽しいと思えました。オイオイですが(笑)
 何事も、出会い次第ですね。10代の頃と違って頭ごなしじゃないのが幸せです。

 10年ぶりのエチュードも楽しかったし。
 引き出して貰える演出も楽しかったし。

 今の私は、ルールや形にこだわらなくても大丈夫と思えるし。

 今はハッキリ言える。演技好き!(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24331585

初めてのプラレールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言