« ママが携帯を水没ディ | メイン | 初の歯科検診 »

2010年6月30日 (水)

パパじゃなきゃイヤ

怖い夢でも見たのか、パパじゃなきゃイヤと起きてきて、、、
ママと起きたのだけれど大泣き。
パパが諦めて来てくれましたconfident

うむ、その後は治ってむしろいつもよりラブラブだったから良いけど、嫌われたかと思ったわ(笑)

Dsc07424

遊んでいて貰いつつ片づけを進めて、聖の昼寝に合わせて睡眠確保。
昨日遅かったから眠かったようだし、10時~13時に眠くならないというのはスクールが始まらないと難しそうなので気にせず行こうかと。

とりあえず、ダッコで昼寝の寝かしつけが連日になったので今日は早く寝てくれました。

2時間弱で起きて、お昼。

聖のオモチャは自分で片づけて貰うようにしているので、一緒にお片づけ。
一緒にだと楽しいよねheart04

早々片づいてしまって、遊んでいたら散らかりそうだったので、誰も居ない3階に行っては見たものの逆戻り(笑)うろうろ遊びつつお掃除の時間に~

お孫さんが昨日1歳半になったところなので話しもあってスムーズ(笑)

さて二人で二子玉行って、ロンハーマンでキャミでも買って、キッズスペースもあるらしいしとか思っていたらパパ一旦帰宅(爆)ドライブに行くというので便乗。

「車見に行くんだって」と言ったら、また?とぽかーん顔(笑)まぁね。

Dsc07434

パパの写真撮影に付き合って、帰りにスタバをおごって貰って帰ってきました。未だ早かったので、ママと一回りドライブ。
家で少し遊んでいたら、ばぁば達が帰ってきたので襲撃。そのまま少し遊んで貰って夕飯準備。

最近はハッキリお腹空いたsign03と主張があるので早め早めに準備です。
二人の時は、emi用もワンプレートにして同じ内容。ダイエット食です(笑)

時間でお風呂に入れることにしたのでばぁばに引き上げて貰って無事終了。

寝かしつけもばぁばで寝てくれました。22時就寝

そういえば、昨日くらいから、おいでおいでをするようになったのだけれど、、、あまり好きじゃないので、なんでそんなコトするの?という対応をしていた私。家の中を見まわしてもやる人居ないし、ポピンズさんの癖かなと思ったのだけれど、“ことちゃん”のぐるぐるどっか~んからかも。「みんなおいで~ぐるぐるどっか~んがは~じまるよ~」って、、、国営放送もとい、公共放送のせいでは仕方なしtv

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24598531

パパじゃなきゃイヤを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言