« ママが育児というスタンス | メイン | パパじゃなきゃイヤ »

2010年6月29日 (火)

ママが携帯を水没ディ

断乳したら、ママが対応しなくても良くなったお陰で、パパが疲れてきてしまったみたいなので気をつけなければ(笑)

今日は特別レッスン。がんばろう。

来月からのスクールに手続きに行ってきました。
先生にもご挨拶できたから、着替えてから行って良かった(笑)

今日はばぁばに頼んで、チャーハンの作りだめ。
週に一度は具だくさんチャーハンを作っておくと、直ぐに食べたがった時に便利。これを作っている間は見て貰えると助かります。

朝からママが携帯を水没させちゃったお陰でバタバタした一日になっちゃった。

明日は二人きりの一日だから楽しめるとイイナ。今日の分まで写真撮らなくちゃ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24591549

ママが携帯を水没ディを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言