« パパとハッシュドビーフ | メイン | ママが携帯を水没ディ »

2010年6月28日 (月)

ママが育児というスタンス

7時起き。

パパと昼寝した次の日は、車で昼寝したくて大騒ぎ。
それだとママが寝られないから拒否するので悪循環。
ママも夜6時間睡眠できるように寝なくては。

1時間半騒いだ後で、お昼を食べて、また30分騒いで就寝think

午後は新しいポピンズさん。寝起きで泣いていたけれど、ポピンズさんへの泣きではないらしく直ぐにうち解けました。良かった良かった。

ママはパパと色々喋れたから頑張ろう。
障害対応で加圧は行けなかったんだけど(爆)

聖は毎回ポピンズさんに『チッチ』と言った様子。
そして、都度トイレに連れて行って貰って、急いでいった1回は、トイレでできたとのこと~

そうか、諦めずに、走らなくちゃなのね。

いろんな人に関わって貰うとヒントが隠れで居ますね。がんばります。

基本、ママが育児というスタンスは決まったのだ。がんばるぞ。

寝た~。自分の時間だ~。っていうのが無くて、寝た→仕事だ→というのが辛いところ。タブン来月からは月末だけだからとりあえず今頑張ろう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24573001

ママが育児というスタンスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言