« 赤ちゃん終了かな | メイン | ママが育児というスタンス »

2010年6月27日 (日)

パパとハッシュドビーフ

今日はパパが起きてくれました。

二人で羽田空港へ遊びに行ってきたもよう。

Dsc07381

Dsc07385

階段も手を繋いで、登って降りて、いっぱい歩いたらしい。

Dsc07389

ゴハンは、パパとハッシュドビーフ&パンだって~。
離乳食終わったから楽しいね

ママにはお弁当を買ってきてくれましたありがと~。
行く前に、ママは行かないの?って『ママ!?』と聞くらしい。嬉し。

午後は、ばぁばに預けて試乗会へ。
良い経験になりました。ありがとうございました~

Dsc07403

ママの靴を買えるかと思っていたのだけれど、本店じゃないとダメだったので、薬局にだけ寄って帰宅。

聖がお腹を空かせていたので、お夕飯。

お風呂も早々入って、ドライブへ。
ママはドライブパスしようかと思っていたのだけれど、ママの心情を分かってなのか、『ママ、イイ!』ってママも行って良いよって行ってくれたので同乗。気分転換になりましたとさ。

punch寝る予定の1時間前までに仕事を終わらせてみる実験中。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24563883

パパとハッシュドビーフを参照しているブログ:

コメント

初めまして☆

アリバイ会社をやっているものです(^ ^)

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

可愛いですね(VvV)

また覗かせていただきます!!

今日も
ハッピーな1日になりますように☆☆☆

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言