« 布トレーニングパンツ | メイン | パパとハッシュドビーフ »

2010年6月26日 (土)

赤ちゃん終了かな

バァバで寝た日に、朝早起きしちゃう傾向って訳でもないのか、、、。前回はバァバ寝の翌々日に5時半起き。

前日に出かけていない日って訳でもなく、出かけすぎの日って訳でもなく。お腹が空いた日というわけでもなく、便秘な日というわけでもないなぁ。傾向はないのかしら。

今日はパパが起きてくれたら、どうしてもブーブといってきかず。
引きつけ起こすかなという感じの泣き方なので邪険にできないのだけれど、魔の二歳児ってこんな感じなのだろうか。

パパがブーブを拒否するのは通じなかったようで。
ママはスッピンだったり着替えていなかったりすると分かってくれるみたいだけど(笑)

飲んじゃって居たので「パパ具合悪いんだって」と言って見るも説得力が無く(笑)1時間半泣かせてから、ブーブへcar

---

昨日パパが言ってくれた『emiの予定優先で良いよ』という言葉を思い出してみる土曜日の朝。

二人で起きて、ママの化粧も待っていて貰い。聖のお出かけ準備も整ったところでパパとお出かけ。もうラー油バーガーは売り切れでしたクスン。

お教室用のお弁当箱ナドナドをそろえるべく、町田へ。
ベビザラスとアカホンをはしごするにはここがいちばん。

聖が寝ていたので、ベビーザラスはママが一人で行ってきました。
でももう対象年齢から外れ気味。

アカチャンホンポってセブン系なのですね~
こちらはお弁当箱なども有るからぎりぎりという感じかな。

それぞれ自分たちの違和感を感じ出したから限界かも。赤ちゃん終了かな。

一通りそろったので帰宅。
ママが選んだ、トミカ柄のお弁当箱を喜んでくれたから一安心。

パパが仕事していても、ママのメイク落とし中とか理解して遊んでいてくれるようになったので本当に変わりました。楽です。
お腹が空いている時は騒ぐけど。

Dsc07380

そして今日、騒いでいたけれどママがトイレに行ったら、帰ってきて泣き顔聖くん。パンツでおしっこが出ちゃったところでした(笑)トレパンマンとは違うねぃ。『じょじょじょーん』っておしっこが出ちゃったそうです(笑)

それにしても80サイズの布トレーニングパンツあまり出回っていません。。。

スパゲッティーでお夕飯に。

お昼をお家でしっかり食べてから、お出かけして、夕飯も帰ってきてから作るってクタクタ。外食好きな家で育ったことを実感ですcoldsweats01

今日は23時頃の就寝、、、。明日早めに起きてくれると良いけれど。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24547173

赤ちゃん終了かなを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言