« ポピンズさんを楽しみに | メイン | いつもありがとう »

2010年6月19日 (土)

祝1歳半

今日は昼寝をして貰いたかったので時計を見ながらつきあい、無事2時間後にお昼寝。ママとじゃないと2時間後の昼寝はうまくいかないんだよね。何しろ30分以上泣くからみんな諦めちゃうようです(笑)だったら寝なきゃ良いのに眠いらしいcoldsweats01

2時間くらい寝たのかな。
出しておいたイケアのパン、一枚半も聖に食べられた~(爆)

今日は1歳半記念にスタジオアリス

こちらは同時進行で何組もだから気を取られたり、カメラマンさんによって違いがあったりするかも。衣装はステキな物も多いから少し大きくなったら良いかな。

まーとにかく聖は、結局の所レッスン受けているだけのことは出てきましたpaperかなり落ち着いて、かなり上手いです(爆)毎回褒めて頂けますですbleah
もう1年もレッスン受けているから慣れてきたんだね。
ポーズも勝手にできます(笑)

これだけでもレッスンの価値有る~小さい頃の良い写真って価値高いものheart04

カメラマンさんは、前回のマリオさんのほうが向いていた感じ。
営業の方も上手かったし。
ショッピングセンターのポイントもついたし(笑)leftrightこれ重要(爆)

そろそろ赤ちゃん対応じゃなくても良いから、カメラマンさん探して撮って貰っても良いねcamera

1歳記念の男の子が来ていたのですが、1歳と1歳半ってスゴイ差。
急激にお兄ちゃんになりましたhappy01

みんなにバイバイして終了。

お腹が空いたので車の中でパンケーキ食べる?マック行く?と聞いたら万歳(笑)

Dsc07138

1歳半のお祝いにかなえてあげることにしましたshine安上がりbleah

パパのお出かけに付き合いミッドタウンへ、ママは昼寝の聖と駐車場。どこでも早い回線が手に入るようになって仕事は楽になりました。今日のオトモは新VAIO Pのピンクです。ゴキゲンnote

戻ってきたパパとアカチャンホンポ五反田。

13センチの上履きって有るんですね~来週の体験レッスンに向けて準備。今って上履き安いsweat01毎週持って帰って洗っていたのが幻に見えます。どっちがエコなんだろう(爆)

Dsc07142

お家に帰って、カレーライス。半分食べてごちそうさま。

今日はジィジも元気だったし、バァバにお願いしてパパとママはデート。
サッカー後で空いていた韓てらに滑り込み。食べ過ぎました。ごちそうさまでした~

じぃじの顔色見ただけで、聖が一番よく体調を把握します。
具合が良くなければ、ママ抱っこから降りようともせず。
具合が良ければ自分から寄っていきます。
赤ちゃんって色々分かって泣くって言うけれど、本当かもね。

Dsc07159

これは『マッ』(マフラー)

Dsc07160

パトカーは『ウゥゥゥゥゥゥゥゥゥ』 って鳴るよね~

バァバだとベッドで寝付く聖。謎。
1歳半おめでとう。どんどんお兄ちゃんになるねgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24478417

祝1歳半を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言