« 祝1歳半 | メイン | 1歳半になって子育て第2章 »

2010年6月20日 (日)

いつもありがとう

今日は散歩と決めていたので、聖が飽きるまで片づけして、飽きてきたところで着替えて出発。

フォロワーさんがわざわざお越しになっていたケーキ屋さん、我が家からは徒歩10分以内(笑)ファミーユってケーキがカルピス味とお聞きしたので、行ってきました。パパカルピス好きだし、父の日だしねgood

パパが寝ている内に二人でしゅっぱーつ。

聖はお散歩が楽しくて仕方がない様子。時間を見つけて増やそうね。
ワンワンがどっちの道に居るか分かっているようで、曲がると言われたけれど、今日は行くトコあるんだよ~と誘導(笑)

途中で、聖のハトコにバッタリhappy01
今日はemi気がつけたので手を振って、みんなも聖が居たから分かってくれたね。よかったよかった。初めてドスッピンをお見せしたかと(爆)みんな驚いていたっぽい。スミマセヌ別人で(爆)まぁいっか(笑)emiの方のハトコ達だって、emiのスッピンくらい見せられていますもんね(爆)諦めましょう。ギャップをお楽しみ下さい(違)

聖は、まだ近いことに気がついていないのかなsign02と~っても驚いていたようです(笑)

みんなにバイバイして、モクモクと進み、電車をいっぱい見ました。
踏切は、溝を分かっていないから未だ危なくてダッコ。でもそれ以外は、行き全部歩けました。10分の所を30分かけたみたいだけれど(笑)

聖、葉っぱが出ていたら避けるし、踏みません。性格現れているのかな。

パティスリーアンソレイエへ到着。

お昼頃だったから未だいっぱい種類が残っていました。来客時にも良さそう。今日は買わなかったけれどパンも焼き菓子もありました。

帰りは、ケーキを持つと途中でのダッコは無理なので、最初から最後までダッコで。よって5分くらいで帰ってきたと思う。合計40分のお散歩でした(笑)

お昼を食べてからパパとケーキ。
パパも驚いてくれたし成功成功heartいつもありがとう

パパの行きたいところについていく日にしたら、アウディー目黒店
BMに居た営業さんが、今はこちらにいらっしゃるのです(笑)
emi、産後初めてお会いしたような。聖はお会いしてるのにぃ。
相変わらず、ご活躍で、輝いていらっしゃいましたっ

Dsc07177

[マルがいっぱい]

その後、聖が寝てくれたのでららぽーと横浜

お茶を始めたら起きたので、途中で終わり(爆)
歩いたりして十分発散できたようです。

ベンチに座ってみたいと要求

Dsc07190

ピンク似合う~heart04

7時半からご飯食べ始めたのに、聖がごちそうさまをしたのは9時。

今日は父の日だから、ママが最後まであげてたらこんな時間に。。。
パパだと、飽きて終わりにしちゃうからねぃ。
1歳半、とても食べるようになったようです。

チャーハン完食。初めてのラーメンは5分の1位かな。杏仁豆腐も完食restaurant

塩分が多かったので水分も大量に。
外でいっぱい食べるのは、味が濃いからなんだろうけれど、これは難し。我が家はとても薄味です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24492471

いつもありがとうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言