« いつもありがとう | メイン | 表現力がパワーアップ »

2010年6月21日 (月)

1歳半になって子育て第2章

1歳半になって、子育て第2章はじまりはじまり。
何がって、そろそろ朝起こして、お弁当つくって、出発な感じであります(爆)

今日は明日のために練習。
準備できてから聖を起こして、同じ時間に出てみる~と張り切って早く寝たら、、、、、。

5時半に起きられましたdespairさすがにそんな早くは無いですってば。第2章

寝る訳じゃなく朝ご飯、、、。

起きているなら折角だしということで、予定時刻より早く出発。
駐車場もその時間空いていることを確認して、現地も混雑じゃないことを確認。

って、私、生まれた地に戻ってくるつもりだったのか、あの教習所いっておいて良かった~。なんだ道知ってるじゃない(爆)

ノルマ達成で家に帰ってきたのだけれど、家を出て直ぐに寝始めた聖。ママの力では車から降ろすと起きちゃうのです。夜は平気だけれど。
怒って怒ってどうにもならないので、車に逆戻り。折角だから二人で事務所に行く練習までしてきました(笑)で、グルッと回って帰ってきたから2時間半くらい寝たかな。家に着いたら案の定起きたけれど許してくれたようです。

でもママは起こされたままだったわけで限界。実家に連れて行って床で寝落ち。
聖も眠くなったから寝かしつけてみたけれど、こちらの腰に負担が掛かるほど大騒ぎされたので、ベッドにおろし、ばぁばにヘルプ。結局寝ず、帰ってきたパパとドライブに行ってきたようです。1時間昼寝してくれました。

オカゲで二人してめちゃくちゃな睡眠時間帯になっちゃったので、、、、、明日が大変そう。

Dsc07234

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24503041

1歳半になって子育て第2章を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言