« 二人でドライブ日和 | メイン | リゾナーレ泊まり開始 »

2010年6月10日 (木)

はーい

夜中にまたまた起きて食べて、一緒のベッドで寝た聖。ママ肩こったぁ。

さすがに10時すぎてから起きました。
バナナを食べて朝ご飯終了にしておいたので12時半くらいにお昼を食べられて無事時間調整。

一緒にお風呂に入らないと入る時間が無くなるママ、パパの出発前に時間を貰ってシャワー。

パパを見送ってから、昼寝しない聖とお三時。
お昼がパンだったし少なかったので、お三時にご飯をしっかり。

その後は絵本を持ってきて『てーてーて』(読んで)とか(笑)

ベッドでネンネ系の本も読んであげたのだけれど、寝ないうちに、ねぇねvirgoことポピンズさん登場。

眠い時はどうなるのかなと思ったのだけれど、ねぇねvirgoは大好きだから良いようで(笑)迎えに出た玄関の外でdoorもう、だっこ~
相手を見るねぇ(笑)

そのままお願いしてママは出かける準備。

run

帰宅後、ポピンズさん終了までにパパが帰ってきたので、二人でコンビニ。急いで見る時間しかなかったけれど気分転換heart

聖はパパやポピンズさんだと甘えて間食ばかりになってしまっている感じ。
パパにもちゃんと時間を空けて貰えるようにお願いしたところ。虫歯にも良くないしネ。
言えば出してくれる相手にだと言うんだから、、、。

今日は夕方まではママといたこともあるのかな。ポピンズさんから戻ってもあまりグズグズ言わない感じ。2時間近く昼寝もしていたし。

お風呂の中で、「お風呂出たらブーブ乗る人~?」って聞いたら

Dsc06512

勢い余って目線外れてますけど(笑)

はーいは未だ言いません。
手の関節emiに似てますね、手相はパパそっくりなのに。
第一関節だけも曲げられるし、親指は入るんだなぁ。

間食だけして、夕飯時は眠くなっちゃったそうだからあまり食べなかったみたいで、寝るためのドライブ中に『パンbreadパンbread
根負けしたパパがパンを買って食べさせてくれたら直ぐに寝ました。ううむ。食事重要。

今日は夕飯を食べながらイスでウトウト始めたそう。子供っぽい。初めてだね。

chairemiは更年期障害時、眠くなるのと、火照りと、イライラなんだろうな。
薬の影響でとてつもなく眠くなります。

slateさて、今日ママは、まぁそれなりにこなせたレッスンでありました。
一年に一度以上は仕事できるとイイナ。そっちの仕事も。
久しぶりすぎて一気に沸騰させる事ができていなかった気がするけれど、子供のレッスンも段々と同様になってくるから把握していらっしゃる方もいらっしゃったのかな。引っ張ってくださる方が居るのは有り難い。勉強になりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24395969

はーいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言