« 初めての手持ち花火 | メイン | お顔をパタパタ »

2010年7月14日 (水)

親子リトミック

昨日ママ、ソファーで寝ちゃって、朝方ベッドに移動したら、目覚ましかけるの忘れました。

聖が起きてくれるから遅刻する時間じゃないけれど、準備が間に合わないので聖はバァバで準備して貰う。毎日こうだと楽だよねぃbleah
バァバには甘えるから良いこともあるのだけれど、眠い時とかはあまり良くないかも、、、think

時間通りに出発。やっぱり青山方向は時間が掛かります、、、。

今日は事務所のリトミック。
これは有料の親子レッスンなのだけれど。かなり良いheart04

一緒にやった宿題を持参して、工作を使いながら音楽に合わせて遊んだり、言葉も教えて貰ったり。お返事したりリズム取ったり動いたり。

子供の頃は流行っていなかったけれど、良いものだと思いますリトミック。これを大人がやるとなるとエチュードになったりするわけで(爆)←演劇学科卒。

自由に動いて表現して良いところは本当に楽しそう。聖に向いているのが分かります。

帰ってきてからも一緒に口ずさんだり、動きをやってみたりとプラスになっているし。朝から出かける日が多いのは大変だけれど継続しても良いなぁと思えるくらい。スゴイsign03

やっぱり車から降ろしたら起きちゃった。
食洗機の修理が入っていたのでお昼はマックを買いに。

修理中にラボでマック。

Dsc07618

パパから貰ったポテトは、まだまだ大人の味bleah

また次回の修理になりました~~~食器洗い苦痛ですgawk

こちらは、聖のka-kun笑い、じゃなかった、作り笑い(爆)

Dsc07627

鼻の上の方の筋肉はemiに似ているんだねぃ。

14時~16時に眠い時間が来ないように調整中watch
というわけで、1日目の今日はとにかく眠い時間帯だったけれど、ばぁばとひたすら声をかけて起こしておきました(笑)車に乗せたら寝ちゃうので、パパには先に美容院へ行って貰い。クリアしてからママと再度青山(笑)

Dsc07643

夏らしくすっきり切って貰ってきましたhairsalon

今回は産まれた時に病院で毎日来ていて、結局記念に買ってしまった山王病院ガウンを持参(笑)ブランデーが必要だわ(違)
肩幅が小さくなっているけれど、着られました~heart

Dsc07674

自分から髪の毛が分離していくのが怖いのかなぁsign02

今日は「もう大きくなったから泣かなくて良いよね~」「泣かなかったらパパにパン買って貰おうね~」と約束していったけれどやっぱり泣いちゃった。少し泣きが少なくはなりましたが。
そして、さっちゃんに、こんにちは も ありがとう も さようなら も お辞儀できたから成長しては居るのだけれど~

Dsc07693

[ママ、写真撮ってないで、助けてくれればいいのに]bleah

さっちゃん。ありがとうございました~note
#emiのドレス画像はお待ちをm(__)m
お子様の髪の毛にお困りの方はこちらへ~heart04
ママが通えば、2歳までのベビは無料で切って頂けますよ~ん。
プライベートサロンなので、聖のように大泣きしても大丈夫です。さっちゃんはめげません(笑)

そのまま六本木。カフェRで夕飯を食べて帰宅。

Dsc07738

髪の毛すっきりscissors肌の色そっくり(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24687249

親子リトミックを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言