« 初の歯科検診 | メイン | 海を見ながらおやつ »

2010年7月 2日 (金)

早めの夕飯、早めの就寝

あんまり寝られないだろうとは覚悟していたけれど、請求書出した後2時間で起こされる(爆)

眠いけど、見る聖(笑)

Dsc07464

普段なら2時間でお昼寝なのに4時間なんだかんだ遊び(笑)

お腹も満たされていたので難なくお昼寝へ。
その前10分以上補助便座に座っていました。そろそろ本人もしたくなったみたい。

ママ睡眠時間確保。1時間で起きたらしい聖はパパとお昼を食べてくれました。

その後、寝不足なママは車に乗る気にならず。
家の中であちこち遊び。

朝も教育テレビ見た日は再放送が辛いな~。

急ぎの仕事を片づけたら、パパにおやつをねだっていたので、すり替えて早めの夕飯。

1時間の昼寝になってから眠いみたいなので、早々お風呂に入れてドライブへ。9時には寝てくれました。朝は何時だろうcoldsweats01

新幹線 を 『シェーン』というように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24612779

早めの夕飯、早めの就寝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言