« 早めの夕飯、早めの就寝 | メイン | 子離れをして良いのでは »

2010年7月 3日 (土)

海を見ながらおやつ

昨日9時に寝た聖は、しっかり寝てくれて8時起き。11時間睡眠なんて奇跡だ~

朝ご飯を食べて、ゴキゲン。
土曜日なので、いないいないばあっ!がお休み。文句があるようでしたが仕方なし(笑)お昼ゴハン用のお弁当をつくっておきました。

眠くなってから、トイレに座るのが聖流。
今日なんて30分も補助便座typhoonチョットは出たみたいだったけれど(笑)
暇なので絵本を持ち込んで読んであげましたbleah

その後はあっさり昼寝へ。今日は2時間睡眠。

起きてお弁当を。

パパに遊んでいて貰って出かける準備。今日はママ、ライブです!

ママが気分を盛り上げるためにiPadでka-kunをかけているのに、歌の絵本で参戦する聖。通ですな(爆)

Dsc07470_2

お出かけするらしいということで、自分のオモチャを積める聖(笑)
毎日つかってま~す>S家の皆様ありがとうございますnote

みんなで出発して、ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルへチェックイン。

お部屋から見えるお船に大興奮。

Dsc07476

海を見ながらおやつとか贅沢ですからsign01

Dsc07480

ママを赤レンガまで送ってくれました。

その後パパとお散歩してお部屋に戻った様子。

一通り堪能してからルームサービスでハッシュドビーフだそうです(笑)

お外を見て、ハイハイして移動して、歩いて戻ってくるというのを延々繰り返してゴキゲンだったそう。

Dsc07485

パパと二人の時の写真up赤ちゃんじゃ無いですね、、、

ママは、ファンクラブイベント。

いつも日程や場所が合わずだったから、座ったままのイベント初だったかも~。
おおたっちさんとのライブはとても楽しかったです。
愛してもいいですかが来るとは、おおたっちさんの歌声からの流れで泣きそうでした。

最後はなんと握手会!
ってファンクラブイベントでは珍しくないんだと思うし、出版記念とかでもやってらっしゃるけれど、、、実は我々、、、16年ぶり(爆)

前回が、雪の中、というか雪の上、武道館の前に8時間並んだ7人全員との握手会。あのころは帰ってから手を洗うのもったいないと思ったなぁ(爆)

無事握手して、お話しして、目もあって(笑)帰って参りました。
もちろん、握手会が始まる前にみんな化粧直しですから~heart04

パパにメールするもお風呂中だったようなので、綾に付き合って貰ってお散歩がてら帰ってきました。土日だったからかな、道中も暗くなくて良かった~。

二人でお風呂も入り(シャワールームが別のお部屋にグレードアップしてくださったのでgood)寝る準備万端で向かえてくれました。報告だけして、ママのルームサービス頼んだところで二人はネンネドライブへ。

ママの夕飯が到着した後で帰ってきました。できあがった聖と(笑)
ルームサービスなら一人でユックリもイヤじゃないし、コースも食べられるし良い感じ。

どうやら外に動く景色があればイイコで居られる様子。次は丸の内へ泊まりに行こうbullettrainこの調子なら、インターコンでクリスマスは可能っぽいな~。

すっかり寝た聖を移動してチェックアウト。
明日は朝から動きたいので、今日中に帰宅です(笑)

母乳ダイエット(終了)と加圧トレーニングのお陰で、ノースリーブの見た目が良くなりました。わーい。高校の同級生な綾には若返ったって言われたし、良いことずくめ。大変だけど、ダイエットには男の子育児最強かも(笑)

heart02いっぱい笑ったからまた頑張れる。やっぱり彼は骨折しても笑っていたから凄いんだ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24619621

海を見ながらおやつを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言