« 子離れをして良いのでは | メイン | 今日からお教室 »

2010年7月 5日 (月)

バイバイしながらお散歩

ママ気がつかなかった(爆)パパと起きて朝ご飯食べてくれました。

我が家の朝ご飯は今のところ、バナナとパンとかチーズとかソーセージとか出せばよいものなので、先に起きる必要は無いけれど、これからはお弁当の残りとかになって先に起きる必要があるなぁ、起こす時間も決めなくちゃ。

ママの用意が全て終わっていたら、出発1時間前に起こせば朝ご飯も食べられる気がする。

パパと交代してから、ニンジンを煮るために切り出したママ。
前回はパパにダッコして貰って見ていたんだよね。今日は全く見えないのに、切っている音で分かったらしく『ジンrestaurant』よく分かるねぃ。尊敬(爆)

明日のお弁当の準備を着々と進めつつ。メイクして、聖とお散歩へ。

Dsc07496

二本向こうの道のケーキ屋さんまでお買い物(笑)本店が近くにあるのは便利です(爆)

葉っぱや、ブーブや、あり(『り』って言ってた)さんにバイバイしながらお散歩

じてんしゃって言ってました、、、いつのまにcoldsweats02

帰ってきてお昼。ミカンを食べているウチにポピンズさんだったから一人にして玄関行ったけれど、イイコで食べていました。左手でお皿持って、右手でフォーク

1歳半にしては落ち着いて行動できるし話もできるし集中できているとのお言葉。絶対外面が良いだけだ(爆)

それにしても、子離れして良いんじゃないと言ってくださった昨日のお言葉は、私にとって、とても助けになっています。有り難いlovely

仕事してから加圧。
最近肌の調子が良いのは加圧のせいかも

今日は、先にトレーニングして、後で有酸素運動、ダーリンは逆。
ダーリンはクタクタになれるし、emiは汗だくになれて、これが必勝パターンぽい。今年は肩が出せるようになったけれど、来年は短パン履けたらいいな。がんばろ。月に3回くらいだけれど、これは気分転換にもなっているし良い感じです。

明日も早いので帰ってきてみんなで夕飯。
18時過ぎには夕飯になるから、夜な夜なお腹が鳴りまくり

パパが寝かしつけドライブに行ってくれている間に、ママは明日の準備。
楽しかったって笑顔happy01が見られますように。

そういえば昨日雑貨屋さんで、兵隊さんの頭がキッチンブラシになっているWASHMANをみて、ママが化粧する時にぱたぱたするのに似てるって言っていました(笑)

知能指数が高いとツワリが酷いって言うけど、中で何かしてたんじゃないのsign02と思う今日この頃(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24627991

バイバイしながらお散歩を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言