« 人生初の宿題 | メイン | 昼寝の寝かしつけを辞め »

2010年7月 8日 (木)

7時半起き定着

昨日遅めだったのに7時半起き。定着してきたようです。
習慣になったかな。

バナナもほぼ一人で食べられるようになりました。

Dsc07540_2

いつも通り化粧させて貰って、聖はミニカー遊び。

飽きた頃に、『パッパッ』ってiPad取ってと泣きました(笑)

お昼後、パパと聖に送ってもらってママは同級生とお茶しに下北。
下北知らないから、勉強になったぁ。確かに色々お店を知ると楽しいかも(爆)また連れて行って貰おう。。。

いや~話が合って笑いました(笑)いろんな時代に良い友達に恵まれていたんだなぁと。ありがたや。

パパと聖は、スタディーへ。

マックでミニパンケーキも、コーンも完食して向かったらしい。
午前中、眠くないなら寝なくて良いよとダッコを辞めたので眠かったらしく、パパがお話ししていたらベビーカーで寝ちゃったそう。

B社長にベビーカー揺らして貰うとか、時給高過ぎですからsign03贅沢だ。

モデルになれるとお墨付きを頂いたようで(笑)
モデル好きな方に言って頂けたら説得力あるぅ(爆)

ママを向かえに来てくれても未だ夢の中。
帰宅してベッドにも無事着地です。眠いねぇsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24648527

7時半起き定着を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言