« チッチチッチトーレトーレ | メイン | パパと病院へ »

2010年8月25日 (水)

トミカ博

親子リトミックnote今日はマネージャーがくる日。みんな存在が気になっていたようだけれど聖は気にせずでした

ごあいさつもちゃんとできました。
みんなの前で挨拶して、できたsign01って顔で帰って来る時の笑顔がカワイスギheart04

今日は終わってから空き時間。車で早めのお昼bread
三十分だったけれど色々対話できるようになっていてこちらも楽しいくらいで嬉しい限り。

説明会はグズグズsadどうにか終わって良かった~
来月から始まるダンスレッスンにむけてダンスシューズを買って終わり。

近頃、携帯見るクセが無いから、帰ろうと駐車場から出て曲がったらパパの姿coldsweats01見落とすところでした。電車で来るとは思わなかったぁぁぁ。気がついて良かったbleah

そのままトミカ博へ
#トミカフェスティバルっていうのもあるんだ、、、サンリオフェスティバルみたいなの。行ってみたいsign03

今、外での食べ物に困ります。ベビーフードを持ち歩くって訳じゃないし。子供が好きなラーメンとかハンバーガーとかが食べられる訳でもないし。。。
ママのドライカレーの混ぜる前のサフランライス(笑)を食べていましたconfident

パパと散歩中に『ちっちちっちトーレトーレ』
ちゃんとしてきたそうです
今度事務所のトイレも誘うかな。できるのにオムツにもするんですよね。。。

マックィーンが居ましたheart釘付けeyeカメラも見てくれず

Dsc09358

自ら大きい子に混ざって見ている姿を見ると、本当に好きなんだなぁと実感。
車好きねぇ。マックィーン好きねぇ。

Dsc09371

女の子に一生懸命説明(笑)

Dsc09376

パパとトミカ釣り
お利口に一緒に出来ました。ひとつしかもらえないんだけれど。
大人が填るそうですよ~@パパ談

Dsc09384

トミカバスにも乗りました。

比較的列ぶのもへいきでした。並ばないと乗れないことも理解できる様子。
ひとりで乗るのを嫌がって親子で座る子とか、一緒でも怖がって乗れない子も居たけれどコノトオリbus

Dsc09394

「前を持っているんだよ」と言われたので、パパとママのバイバイにも応じず(笑)

最後までイイコで乗れました

Dsc09396

こうやって見るとチッチャイねheart04後ろから4番目が聖。

もう一度乗りたいって言っていたけれどパパには届かず(爆)

ママ、3歳で行った雪祭りの氷像すべり台が怖くてなかなか行けず、一度行けたら楽しかったのに、二度と行かせてくれなかったのがトテモ悲しかった覚えがあるので、そういう思いはさせないようにできたらなと思っています。今、一人っ子な訳だしね。一人で行くのって心細いんだもの。
#記憶が小さい内から残っているとやっかいな例(笑)

トミカを作って貰ってheart

お兄さんの表情が良いねgoodトミカ好きな子供だっただろうな~

Dsc09404

どっさり買い物して帰ってきました。

Dsc09413

足取りもしっかりしてきました。今日もベビーカーは台車です(笑)
お土産は、ちょこちょこ小出しにする予定coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24941261

トミカ博を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言