« トミカ博 | メイン | トミカと夢の中へ »

2010年8月26日 (木)

パパと病院へ

寝苦しかったようで夜泣き。
一緒に寝ちゃったら仕事できず。

朝も鼻が出ている感じ。昨日車の中で寝汗かいたままクーラーの中行ったから気になってたんだよね~洋服車に取りに行けば良かった。ダッコしていた時は気が付いていたのだけれど、、、。
そのせいかな。

午前中、ばぁばに頼んで仕事をしようかと思ったけれど失敗。

準備して、事務所のレッスンへ。行くまで寝てくれたので一安心

普通のレッスンは大人へのお話も長いから飽きちゃうんだよね。今日も眠いしグズグズしてました。
レッスン中は鼻も出ずに無事。

帰ってきて鼻もよく出るし、体温計で測ってみたら37度7分とか38度1分とか。
パパの手が空いたところで、パパと病院へ行ってきて貰いました。ママはその間に仕事。

ただの風邪だと思うけど、ポツポツ出てくるようなら溶連菌を疑う必要があるとのこと。

鼻は出てくるし、顔も赤いけど、元気だし食欲もあるので、聖が大好きなシッターさんネェネにお願いしてパパとママは外出。
ポツポツ出てきたりぐったりしたら電話下さいとお伝え。

ネェネと遊びたかった聖だけど、薬を飲ませていったのもあって、1時間後には寝ちゃったらしいです。
それでも聖がさくさくとiPadを操って遊ぶのに驚かれました(笑)

Dsc09417_2 

ばぁばと交代するまで寝ていた様子。起きてバイバイしてから、バァバとご飯。
完食したらしく、喉も痛くないし食欲もあるし、ポツポツも出て居ないので普通の風邪みたい。

明日はゆっくりさせようかな。

昼寝が遅くなったから少しバァバと遊んでから遅めに寝たようです。
昨日より眠れるようで、今夜は起きず。

japaneseteaパパとママは会社の誕生日会でよろにく

焼き肉は写真が難しいです、、、。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24941283

パパと病院へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言