« パパと病院へ | メイン | トイレでウンチ »

2010年8月27日 (金)

トミカと夢の中へ

朝寝ようとしたら起きちゃって5時起き。
昨日起きたのが早かったママを寝かせてくれました。パパに感謝。

パパと交代して片づけしたりご飯炊いたりしてから、手が空いていたばぁばに頼んで二度寝。

今日は、お教室の別の曜日分を見学に行こうと思っていたのだけれど、キャンセル~ホントに熱なのよぉと思いながら電話してしまうemi(笑)

お昼過ぎには起きて、デプトのガレージセールへ。
100円で買えたりして、普通の人と趣味が違うemiは、この残り物やサンプルが有り難いのですcoldsweats01昔、元代々木に住んでいたら直ぐ近くに本社があって、引っ越してから行けずにいたら、なんとDEPT本社が引っ越してきてくれたのです。ちゃんと我が家も会場出口から見えました(爆)

ばぁばと交代したら、どうも元気を使い果たした感じ。
38度超えてる。というわけで、パパと坐薬をsign01

毎回坐薬頂いて冷蔵庫に常備されているけれど何歳まで坐薬なんだろう。
坐薬って一番効くらしい。
帝王切開後の痛み止めも毎日坐薬だったし。。。15分で効いてたし。

案の定、聖もどんどん熱が引いて元気になって、走り回り、怪獣へ。中間はないものか、、、。

18時過ぎ、お腹も空いたようなので準備していたら、いつもなら待っているのに、大騒ぎ。虐待で通報されそうな泣き方coldsweats02
その内、そのままトミカと夢の中へ。

Dsc09453

薬は薬で疲れちゃうんだろうな。早く治ると良いね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24947965

トミカと夢の中へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言