« 1歳児のiPad | メイン | トミカ博 »

2010年8月24日 (火)

チッチチッチトーレトーレ

パパが起きてくれて、後にママと交代。
朝ご飯はダダこねただけでちゃんと食べなかったのか食べ直し。
歯ブラシは嫌がらなくなったので、もう無事です。

午前中は、積み木したり、かくれんぼしたり。

トイレで2回オシッコできました。お風呂に入ってから出かける準備。
出かける前はトイレに行ってもせず。

今日はママネイルです。

その間に、壊れたナビを修理に出しに行ってきてくれたもよう。その後、代々木公園をひたすら歩いていたそう。写真無いのですが、、、

帰ってきてネイルを見せたら、パパよりちゃんと反応してくれる聖heart02イイコに育っております(爆)

そのまま新宿のタカシマヤで、ママのお買い物。

外でママにダッコなんて言ったこと無いのに、化粧品売り場では解説が聞きたかったらしく『ママ!だっこ!』だって(笑)パパも化粧品屋さんの息子だったはずだよぉぉぉwink

ママが色々選んでいる間に、『チッチチッチトーレトーレ』
パパとトイレに行った聖は、備え付けの補助便座でちゃんとトイレできたんだって~
すごいnote進歩してます。
家では最近口で伝えてくれないけれど、もう少しだなぁ。

遊んでいる時はトイレに行きたがらないことが多いから、おむつは既に濡れていた模様。

夕飯買って帰宅。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24927935

チッチチッチトーレトーレを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言