« カタコトの日本語 | メイン | 1歳児のiPad »

2010年8月22日 (日)

CUBIO

パパと交代してから、新しいオモチャを出してみました。
1時間くらいは、箱に入れたり出したりを繰り返して遊んでいられたからスゴイ~

Dsc09242

やっと開けました!ありがとうございます~気に入ったようですheart04
車輪パーツも有るみたいだから、飽きなければ検討しようかな~。

#暑いし、トイトレ中なので、家ではトレーニングパンツで過ごしています。それでもおむつは蒸れるから大変だね。

明日も変則でお教室なので、お昼を食べて13時までは昼寝させたくなかったのだけれど、そうしたら眠気が覚めちゃったみたいで、その後寝ようよと言ってもグズグズ言いながら起きている始末。。。

お三時も終わって、「プール入りたい人~」って言ったら『はーい』っていうので、パパを道連れに。

マイナスな感情を伝えないようにだけは気をつけている我が家。
プールはママ担当なのですsmile

「プール楽しい人~」

『は~い』よかったよかった。
Dsc09294

その甲斐有ってか、ついに、顔に水がかかっても平気になりました。

Dsc09301

『タウォル』ってタオルを求めに来ていたから、手で拭けば大丈夫だよ~って教えたら、その内納得して、自分から顔を濡らしに行くように。パパじゃ絶対あり得ないそうです(笑)もう平気だね。その後お風呂でシャワーかけても平気だったし。

昼寝もせず、プールにも入って限界になった聖は、車に乗ったら動き出す前に爆睡。
錦糸町についても、寝ていてくれたのでパパとお三時できました。

その後、起きてからは元気元気。
おうどんも、大人用をほぼ完食して、ママのアイスを要求しつつ帰宅coldsweats02

今日はママが寝かしつけパスしたのでパパとのドライブで就寝です

今日はトイレでのオシッコ2回できましたscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24916067

CUBIOを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言