« トイレでウンチ | メイン | 聖のかくれんぼ »

2010年8月29日 (日)

留守番の聖

先に寝たパパが起きてくれて、朝はヨーグルトだったようす。

ママが起きてから体温を測ったら、今日は37度前後。
昨日よりは治ってきたみたいでよかった~
今日はぐったりも有りませんでした。
元気になっちゃって、プールもしたい感じ(笑)

10時をしていたら、こっくりこっくり、目が閉じてきたので、お茶のませて(笑)手を拭いてダッコ。そのまま寝てくれました。

3時間は寝ないでしょ~と一緒に寝たら、3時間半寝てくれてびっくり。ばぁばに頼んで、パパとママは出かける準備coldsweats01

今日はAお兄ちゃんの結婚式です。
つむぎちゃんは出席との事だったけれど、自分たちが楽しめなくなる~と、今回はお留守番の聖。ありがとう。

ママ、今日のテーマは、洋服がカワイイのにシックで色は地味だったので、美容系を派手にしてまとめる系。若々しくするけど、ちょいとマジメも。
というわけで、メイクだけ予定の配色で済ませて、ラメを塗って、さっちゃんの所へ。

髪の毛をセットして貰ってから、アイシャドウの色味だけ相談して追加。
この2段重ねのメイクが助かっていますnote

今日は、船上ウエディング。

あらしくん、サミーさん、おめでとうございますheart

つむぎちゃん、最初はびっくりしていたけれど、最後にはダイブうち解けてくれて、emiがダッコしても大丈夫でした~。直ぐパパに帰っていったけどwink

遊びに来てね~。

今日は、聖、ばぁばとネンネです。

パパとママは、写真をまとめてから、夜食かな~heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24960293

留守番の聖を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言