« 留守番の聖 | メイン | ほとんどトイレとオマルで »

2010年8月30日 (月)

聖のかくれんぼ

ばぁばと寝てくれたので、パパとママは夜遊び。

でも日曜日の夜はやっていないところばっかりで、、、。ハートランドで飲んでからおそば食べて帰ってきました。

飲み過ぎたら、体調的に低血圧に(爆)日によってはダメなのか、マルガリータが効いたのか。パパが選んでくれたんだもの。味大好きだから良いけどheart04

お昼まで寝て、迎えに行ったら昼寝中だったので仕事を。

起きたところで迎えに行きました。
ちょっとよそよそしいんだよね。バァバと寝た後はママに、、、
ばぁばがお見舞いに出かけてしまうのもイヤだったようで離れないのでみんなでお昼ご飯。

昨日の夜からバァバと居る間中、おむつにオシッコしなかったとか。実家ではオマルでしていました。凄いねぃ。

戻ってきてママだったら一回おむつにしたけれど(笑)
家だとあんまり教えてくれないんだよなぁ、連れて行けば出るんだけど。
お教室はパンツも下げるだけで、立ってするみたいだから、ドコカで練習させて上げたいな。パパよろしく~

何度かトイレに行きつつ、遊んでいたら、後ろを向いて踏ん張っていたので、トイレに移動~今日もトイレでウンチできました

パンツマンになりたいというので、ウンチしたから良いよ~と褒めてパンツに。

大好きなカーテンでのかくれんぼで『ばぁっ!』

Dsc09675

最近『見る!』と言って、カメラチェックに余念がない聖。

薄いカーテンでも隠れられると思っていて、自分から見えなければママからも見えない!と下を向いたり、目をつぶっていたりしたのに、カメラチェックで事実が分かったようでしなくなっちゃいました、、、可愛かったのにぃぃぃbleah

Dsc09671

パパがハヤシライスを買ってきてくれたのでみんなで夕食。と思ったけれど、やっぱり食べながら寝ちゃいました(笑)薬のせいかなぁ、それとも変わってきたのかなぁ。

パパは、大笑いしながらビデオ撮っていました。そうか初めて見たかな?(笑)

ベッドに移動して、パンツをおむつに替えて。
起きるかと思ったけど起きません。これはこれでドキドキ。

風邪をひくと、頭がよくなると言われる赤ちゃん期。
頭がよくなるために熱が出るわけでは無さそうだけれど、熱が出ると成長するのは確かかも。ウンチも毎回トイレでできるようになったし。いっぱい遊んで寝落ちのようだし。生活変更かな。早くお風呂入らなきゃ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24967101

聖のかくれんぼを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言