« 聖のかくれんぼ | メイン | あとで »

2010年8月31日 (火)

ほとんどトイレとオマルで

5時起きでした。

月末だし諦めて、朝からみんなでお風呂。
お熱だったし、寝ちゃったしで仕方ないけれど、肩に汗疹できちゃった。早く治ると良いね。

一遊びしても未だばぁばは夢の中(笑)
でも聖は起こしちゃいましたが(笑)

バァバでも寝なくて、限界がやってきたので、振り込み完了なパパを頼ってドライブへ。直ぐに寝たので大人の朝マックを仕入れて帰宅。後で聖に怒られそうだったからゴミはキレイに片づけておきましたよ(爆)

2時間で起きて『パパ~』パパが相手してくれました。梨を食べた模様~

ママと遊びつつ、どうもジィジが居ないとバァバに甘えて良いことが分かっている聖。ばぁばから離れません(笑)結局お昼も両手に花。

前々回の入院とかでは、じぃじの話を大人がしていると、振り向かせたくて大騒ぎしていたけれど、今回は聖も分かっているようで、その話はさせてくれます、、、。

お三時に梨が食べたいと大騒ぎ。
ばぁばが準備してくれたけれど、食べながら、こっくりこっくり(笑)
そのままばぁばのベッドへ~~~sleepy

パパと出かける時間だったけれど諦めて、ママと聖は夕方のお昼寝へ。

起きてトイレに行ったらパパ帰宅。

それからはグズグズでしたが、今日はお風呂まで起きていてくれました

今日は、ほとんどトイレとオマルでオシッコ。1回だけかな、おむつにしたのは。

明日事務所のトイレのぞいてこようかな。立ってできるようにとか、ダッコで抱えてできるようにしないと不便なのかも、、、。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24973173

ほとんどトイレとオマルでを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言