« ほとんどトイレとオマルで | メイン | ブドウパン »

2010年9月 1日 (水)

あとで

ママが起きてから7時半くらいに起きたかな。
パパに付き合って貰って準備はスムーズでした。

ママ深酒後のため(爆)パパに送り迎えして貰って親子リトミック~note

病み上がりで昼寝タイムが崩れていたから、途中で眠くなっちゃったのと。
途中でトイレに行きたかったようで、後でねって言ったら、先生からの「ボール投げて~」にも『あとで』だってcoldsweats02

帰りにトイレに行ってみました。ゆっくり補助便座広げてっていうのも難しいなぁとおもって勉強していったので、ズボンとおむつをしっかり下げて、便器に座らせてしっかり抱え持つ。
ちゃんとオシッコできましたscissors
思ったより簡単だったから、次は始まる前にも連れて行こ。

結局おむつへのオシッコはしていませんでした。偉い偉い。
じゃぁ我慢していたって事ねcoldsweats01連れて行って良かった。

家まで寝ていたのに、降ろしたら起きちゃってグズグズタイム開始clock
ばぁばに手伝って貰ったけれどどうにもならないグズグズディ。

ばぁあの所では、イケアのオマルを使っているのだけれど、オシッコもできるし。ウンチも途中だったので座らせたらチャントできました。

連れて行けばできるんだけど、自分から言わないんだよなぁぁぁ。でも遊んでいたら言わなそうだし、、、。難しいです。その内言うようになるかしら。それとも気がついてもほっておくことを増やした方が良いのかしら。アドバイス下さい~先輩方clover

夕方、もう限界sign01とパパに車を出して貰ったら、放心状態(笑)

Dsc09699

直ぐに寝ました。

帰ってきて寝起きの悪い聖はグズグズグズグズ。。。。。

どうにか食べさせて、お風呂に入れてバァバにバトンタッチ。
無事に寝てくれると良いけれど。

パパとママは請求書発行日です

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24978639

あとでを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言