« ミッキーが作った公園トゥーンパーク | メイン | 興味が最高潮に達した時に本物を »

2010年8月 8日 (日)

今日はゆっくり

早々寝た聖は6時起きだったようですが、一緒に早々寝たパパが起きてくれましたgood

起こされてお風呂対応(笑)

パパはバイクを取りに。
眠いのに寝ないので、バァバにヘルプを出して、ママダウン。でも寝かしつけに1時間くらい掛かった模様。寝たところで聖のベッドまで運んで貰いました。

しか~っし、朝も早かったのに40分で起床coldsweats02

お昼を食べてから、「ママ40分じゃ無理~」とソファーで寝ていましたが、聖はミニカーとiPadで遊んでいてくれました(サークル内なので安全)1時間も寝かせてくれて感謝感激。

聖が一番疲れるのはディズニーランドなのかもしれない(笑)今日はあまり愚図らずゆっくり過ごしてくれました。

Dsc08672

お十時にも食べた昨日買ってきたポップコーンの続きを二人で。ママにもくれます(笑)その内くれなくなるのかなぁ。男の子、ママにはくれるのかしら?

[ママ、写真撮ってばっかり~]

Dsc08685

美味しい顔リクエストに、ワザと顔(爆)

Dsc08686 

遊んでいたらtelephone、ようやくバァバが帰宅。情報収集していたら、パパも帰宅。

パパは横浜スタディでしたが、今日はSさんもいらしてたとか!連れて行って貰えず残念。。。むむー。お会いしたかったsign03月末のオフ会まで、お楽しみにしますshine

疲れちゃったのでピザを取って、バァバとシェア。
聖は『ぃもぃも!(芋)』と小さくしたニョッキをよく食べました。

『しょーぼーしゃっ』『きゅーきゅーしゃっ』が言えるようになりましたheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24833963

今日はゆっくりを参照しているブログ:

コメント

可愛いねheart04
男の子
りゅうは、今でも
嫌がらずなんでもくれます。
反抗期した後でも
甘えてきますよhappy01
彼女ができたら解らないけどね

あっこおねえちゃん:
反抗期後でも大丈夫ですかぁ。期待期待heart04

まぁ彼女できなくても、孫が
できないし(爆)難しいですねぃbleah

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言