« 表現力遊び | メイン | ミッキーが作った公園トゥーンパーク »

2010年8月 6日 (金)

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

どうやら聖が起きた時にパパが未だ起きていたようで相手してくれました。

交代して歯磨き。
昨日奥の歯が3本追加された聖。本人も気になるのか今日は歯磨きさせてくれました(笑)

ばぁばに見ていてもらって準備。と思ったらお昼寝に入ってしまったので、起きてご飯食べてから出発かな。

結局チェックインタイムに向けて出発。今日はバァバとミラコスタです。

歩き回ったり、ビデオ見たりしてチェックイン待ち

Dsc08374

腹ごしらえしてお部屋を探索してからディズニーシーへ。

おやつを食べてから、お店見たりしていたら寝ちゃったので、パパはカフェへ。バァバとママはお買い物。パパと聖はお部屋へ戻り。こういう時、ミラコスタは良いですよね~。ママとばぁばはホテルでまた買い物bleah

と終わって出てきたら、ロビーでバッタリ(汗)
ひ、ひじりくん、お昼寝じゃなかったんですか(爆)

手持ちぶさただった聖にお土産を任せたら、お部屋まで運んでくれました。

Dsc08397_2

再度シーに行ってビュッフェでお夕飯。

食べてから、パパとブーブに乗って一周してきた聖。
もう一度乗ると魔の二歳児していたところでママ達を向かえに来てくれたので、2回目はバァバとママと3人で。たまたま他の方も居なかったので帰ってきてから運転席にまで座らせて頂いちゃいました。ありがとうございました~

Dsc08431_4

もうとにかく歩きます。昼寝じゃなければベビーカーはいりません。今回は荷物乗せるのに持ち歩いていたけれど(笑)日帰りならいらなそう。

お部屋へ帰ってお風呂の準備。
待っていて貰うのに見せたのは、ディズニーフェアリーテイルウエディングの宣伝(笑)

Dsc08436

毎日実家に飾ってある写真を見ている聖は『ママ!ママ!』とママと一緒だと言いながら見ていました。洗脳洗脳。聖もディズニーホテルで結婚式してくれたらいいなぁ(-。-) ボソッ

Sサイズのパジャマもようやく様になってきました。だぼだぼでカワイイです(笑)

Dsc08445

ピーターパンを彷彿(笑)

昔はヒールでインパとかしていましたが、今はすっかり(爆)
でもだいぶ前から変わらず、足裏にマメ・靴ずれブロック貼って行っています。足裏の疲れ知らず。ライブにも使っていたこともあったけれど。インパの時は忘れません(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24819457

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言